管理人『ふっく』はこんな人

Cさんがブログアフィリエイトで月収60万円を達成しました

僕がブログコンサルをしていたCさんが、ブログアフィリエイトで月収60万円を達成しました。

Cさん、おめでとうございます!

Cさんからのメッセージ

こんにちは。

海外在住で3人の子供の子育てをしながらMBA6.0に参加し、ふっくさんのコンサルを受けました。

それまでは、アドセンスでの報酬は1万円くらいのアドセンス初心者でした。

初めてふっくさんの音声コンサルを受けたときに、なんて優しく穏やかな人だろうと感激しました。

他の方のコンサルも経験していましたが、ふっくさんのように丁寧で親切なコンサルをする人には出会えませんでした。

アフィリエイトだけでなく、パソコンやワードプレスに関しても全然知識がない私が何度質問しても、ふっくさんは毎回、こちらの期待を上回る丁寧さで回答をしていただけました。

ふっくさんの丁寧な記事添削、コンサルの結果、スタートした翌月にアドセンス報酬は15万円弱、2か月目に22万、5か月目にはアドセンス48万円弱+物販アフィリエイトで10万円超えの月収60万近くを達成できました。

ふっくさんには、トレンドアフィリエイト以外にも物販アフィリエイトのサイト添削でもご指導していただきましたが、新規サイトを立ち上げる時のジャンル選定のコツやそのジャンルで稼げそうかなど的確なアドバイスを頂き、物販アフィリエイトでも月収10万円を突破できました。

3人の子持ち専業主婦が月収1万円だった報酬が、自分でも予想もしないスピードで月収60万円を達成できたのは、ふっくさんの丁寧なコンサルのおかげです。

ふっくさんのコンサルで一番感激したのは、そこにいつも”思いやり”や”あたたかさ”を感じることができ、常にコンサル生を成長させようというふっくさんの想いが感じられたことです。

私は、コンサルやチャットで「こんなこと初歩的な聞いてもいいのかな?」と不安になるタイプですが、それに対するふっくさんの回答は、本当に丁寧です。こんなに親切に教えていただけるなんて!と感激するほど丁寧なコンサルをされます

ふっくさんの温かい人柄と確かな知識やスキルでこのような結果に導いて頂き、本当に感謝しています。

ただの専業主婦だった私が、在宅ワークとして毎月正社員並みの報酬を得られる未来を実現できたのはふっくさんのおかげです。

本当にありがとうございました!

ふっくからのメッセージ

子育てをしながらのブログでの月収60万円達成素晴らしいです!

記事が上手なので、ブログ記事を添削している僕も楽しくなってしまいました。

最近はアフィリエイトに挑戦される女性がとても増えてきた印象です。

僕のメルマガも男性よりも女性の方が多く登録をされていたりします。

既にブログを運営していて、たとえ今が1万円しか稼げてなかったとしても、Cさんのように1ヶ月2ヶ月で大きく激変してしまうことはよくあることです。

文章書くのは男性よりも女性の方が上手なケースが多いので、世の主婦アフィリエイターさんには頑張って欲しいですね!

Cさんも今後はブログだけではなく、色々とビジネスを展開していかれるはずですので楽しみです!

【メルマガ登録】無料オンライン講座プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です