コンサル生の佐々木さんがアドセンスで月収18万円を達成しました

僕が運営している上級コンサル企画『Freedom World Club』に在籍している佐々木さんが月収18万円を達成されました!

佐々木さんはお仕事が忙しく、中々ビジネスに時間を使うことができなかったのですが、諦めずにしっかりと継続をされ素晴らしい結果を出されました。

佐々木さんおめでとうございます!

報酬画像

佐々木さん18万

佐々木さんからのメッセージ

佐々木さんからメッセージをいただきましたので紹介していきます。

ふっくさん、とてもスローペースでの進みでしたが、報酬目標10万円達成まで見捨てずにご指導を頂き有難うございました。

ふっくさんが作成された動画を観て、「これだっ」と思い、企画に参加しました。

全くの未経験で、アドセンスの広告ももっていなかったのに、やる気はマンマンの中で企画がスタートしました。

企画に参加している仲間の皆さんの多くはアドセンス広告を持っている方でした。少しでも、追いつこうという想いを胸にやる気はマンマンでした。

ところが、企画開始直後に本業のサラリーマンの仕事のプロジェクトが変わったことで、ブログへの時間が取れなくなってしまいました。

加えて、Googleのアドセンス広告の審査通過が厳しい時期でした。

「本当に自分にできるのか」と思った時期でもありました。でも、なぜか諦める気持ちはまったくありませんでした。

それは、ふっくさんからの「大丈夫ですよ」という暖かい言葉をかけて頂いたことと、同じ企画に参加している仲間の中で結果を出している人達がいたからこそでした。

時間はかかりましたが、なんとかアドセンス広告の審査が通り、晴れてアドセンス広告を得ることができました。

その時は、目の前の雲がパーッとなくなり、目の前が一気に明るくなったような気がして、この嬉しさは今でもわすれられません。

現在のアドセンス取得の状況を考えると、この頃は厳しくて、その時期にあたってしまったのだと思います。ちょうど、同じ頃に本業のプロジェクトも落ち着き、少しづつ時間が取れるようになっていきました。

それでもまだ1日3記事を書き続けることは難しく、少しづつ記事数を増やしPV数も増えていき、わずかですが報酬が発生し始めました。決して金額は多くないのですが、とても嬉しかったのを覚えています。

そこから、ブログへの時間を増やすことができるようになったので、記事数を増やしていきました。タイトル付けのコツもつかみ始めて、記事が1~3位の上位表示できるようになってきた頃、爆発を経験しました。

突然のことだったので、PV数のケタを読み間違えたのかと何度もケタを確認しました。

「これが爆発か!」と驚きと喜びがありました。そこからは、爆発の回数も増えて、PV数も伸びてきました。

先月は「ついに10万円か!?」と思えるところまでの収入を得ることができましたが、10万円にはギリギリ届きませんでした。

「今月こそ!」と思いながら記事を書き続けたところ、大爆発を起こした記事のおかげで、今月は目標の10万円を大幅に超える報酬を得ることができました

この時の達成感と喜びは、正直何と言ってよいかわかりません。

アドセンス広告を取得する条件が厳しい時期だったこともあり、心配になる時がありましたが、あきらめずに、ふっくさんについてきて本当に良かったと思っています。

今もふっくさんの違う企画に参加させて頂いています。これからも新しいことに挑戦していき、新しい喜びを積み重ねていきたいと思っています。

ふっくさん、これからもよろしくお願いいたします!

ふっくからのメッセージ

佐々木さんはお仕事が忙しかったのもあり、あまりブログに時間を割くことができませんでした。

その中でも自分を信じて継続し続けた結果、月間60万PVを超える資産ブログを手に入れることが出来ました。

僕の企画に入るまでネットビジネスの経験は無く、WordPressの設定やアドセンスの貼り方も画面共有をしながら一緒にやりましたね。

佐々木さんのように0からブログでビジネスを始めようと考えられている方でも、やり方さえ間違えなければ今からでも決して遅くはありません。

『皆さんの言う通り、ふっくさんの言う通りにやっていれば大丈夫』と佐々木さんから言葉をいただきましたが、皆できているのだから自分にもできると自信を持って進めていくことは重要ですね。

次はアフィリエイトで50万→100万とステップアップしていきましょう!

初心者向けのブログで収入を作る方法を『ブログ収入の仕組みと稼ぐ方法!プロが教える一般人へのおすすめは?』で簡単に説明しています。

佐々木さんが最初に実践されたコンテンツはメルマガ登録で無料ダウンロードできますので、是非ご覧になってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。