管理人『ふっく』はこんな人

クライアントのHさんがサイトアフィリエイトで月収40万円を達成されました

僕が運営している上級コンサル企画に参加していただいたHさんが、サイトアフィリエイトで月収15万円を達成されました。

その後サイトアフィリエイトで月収40万円達成されました。

今後期待の女性アフィリエイターです。

Hさん、おめでとうございます!

報酬画像

アドセンスとASPで月収15万円達成

その後サイトアフィリエイトで月収40万円達成

Hさんからのメッセージ

Hさんからメッセージをいただきましたので紹介していきます。(15万円突破時のコメントです。)

ふっくさんのご指導のおかげで、GoogleアドセンスとASP合わせて月15万円を達成することができました。本当にありがとうございます。

私は、ずっと会社を辞めてしたいことがあったのですが、収入面の不安から踏み切れず、何か場所や時間に縛られず収入を得る方法がないか探していました。

2年ほど前に、知り合いから教えてもらいアフィリエイトを知り、それから独学でアフィリエイトを行ってきたのですが、アクセスは全然伸びず、収益も月数千円ほどしかありませんでした。

やる気もだんだん無くなってきて、もう辞めようかと思いながら記事を書いていたのですが、そんな時にふっくさんのブログを拝見しコンサル企画を知りました。

しかし、これまで企画やセミナーに参加したことが無く、いきなり企画に参加する勇気がなかったので、まず試しにスカイプでアドセンスのつまずいていることについて質問してみました。

すると、ふっくさんからはすぐにご回答をいただきました。正直、企画にも参加していない、いきなり質問した人間に対して、想像以上に丁寧で詳しいご回答でびっくりしました。

この方なら信頼できると思い、コンサル企画に申込しました。

これまで書いてきた記事は、上位表示されなかったり、最初は上位表示されてもライバル記事が多くなるとすぐに順位が下がったりすることが多かったのですが、ふっくさんに、文字数やキーワードに関して細かく丁寧に教えていただくと、わずか1週間ほどで上位表示され爆発が起きました!

その後、APSも教えていただき、先月15万円を超えることができました。

企画に参加して、分からないことを質問するとすぐに教えていただける環境ってとっても重要だと思いました。作業時間の短縮はもちろんですし、分からない事を何時間もかけて調べるのは、やはりモチベーションが下がります。

ふっくさんの企画に参加しなければ、アフィリエイトでこんなに収益を上げることは出来なかったと思います。

今後は、もっと収益をアップさせていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。

ふっくからのメッセージ

Hさんは僕がお教えしたことをすぐに実践されるのでとても素晴らしいです。

稼げる人に共通しているのが、とても『素直』だというところです。

『◯◯をやれば稼げますよ!』とアドバイスをしても、実際に行動に移してくれる人は少ないですが、Hさんは素直にすぐ実践して記事添削にも来てくれました。

最初はアクセスも少なく苦戦をしていましたが、正しい方法で継続するだけですぐに良くなっていかれましたね。

結果がすぐに出ないと辞めてしまう人も多いですが、ブログで稼ぐためには継続していくことがとても重要です。アクセスも数倍に上がってきているので、一気に報酬は上がっていくと思います。

ここからは楽に大きく稼げるようになっていきますので、楽しみですね。

【メルマガ登録】無料オンライン講座プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です