管理人『ふっく』はこんな人

クライアントのトシゾーさんが、ブログアフィリエイトで月収23万円を達成しました

僕が運営しているコンサル企画『FreeLife Base』に参加していただいた「トシゾーさん」が、ブログアフィリエイトで月収23万円を達成されました。

トシゾーさん、おめでとうございます。

トシゾーさんからのメッセージ

どうもこんにちはトシゾーと申します。

ふっくさんのコンサル企画に参加する前は記事を更新してもなかなかブログの報酬に繋がらずに悩んでいました。

ふっくさんのコンサル生は短期間で大きな結果を出されているような方も多いですし、ネットビジネスで大きな結果を出したいという気持ちでふっくさんのコンサル企画に参加させて頂きました。

実際にコンサルに参加してみて、ふっくさんの言われた通りのしっかりとした良質な記事が書けるようになったときから報酬が伸びるようになりました。現在も順調にブログは伸びていますし、今後も報酬はどんどん伸びてきそうな勢いです。

ふっくさんのコンサルのイメージはとにかく親切で丁寧なイメージがあります。

記事の添削や質問についても丁寧に対応して頂けますし、ふっくさんの指摘通りのやり方が出来ればかなり高い確率で自然と結果が出るのではないかと思います。

ふっくさんほど丁寧なコンサルをして下さるような方はなかなかいらっしゃいませんし、ふっくさんのコンサル企画は凄く結果を出しやすい環境である事は間違いないと思います。

私もふっくさんのコンサルに参加して良かったと思いますし、ふっくさんの指示通りに出来るまで頑張って良かったと思います。どんなに、細かい質問もしっかりと答えて下さるのでアフィリエイトに関して分からないことはほぼ無くなるのではないかと思います。

また、ネットビジネスは高いモチベーションを維持することも凄く大切な事だと思いますが、コンサル企画に参加をすると同じ志を持った方と一緒に作業をすることになりますのでモチベーションを保ちやすく、その分結果を出せる可能性がぐっと高まることは間違いないと思います。

ネットビジネスはとにかく正しいやり方で作業を継続する事が重要だと思います。どちらかが欠けても結果は出ないと思うのでとにかく正しいやり方で作業を継続して頂きたいと思います。

ネットビジネスは努力が報われやすいビジネスである事は間違いないと思うので、諦めずに作業を継続することが凄く大切だと思います。

結果が出るまでの時期がかなりしんどい時期だと思いますが結果が出始めるとどんどん楽しくなってくるので、頑張って頂きたいなと思います。

ふっくからのメッセージ

トシゾーさんは、記事を継続して更新するのは得意だったのですが、なかなか成果が出ませんでした。

1記事ごとの質を高めて、より検索ボリュームが多いキーワードで上位表示を目指すことに集中したことで、一気にアクセスが集まるようになりました。

ブログ運営の基本はもうマスターされているので、後は外注を活用してブログの数を増やしたり、ASPアフィリエイトにも挑戦していけば更に報酬は伸ばしていけますね。

トシゾーさんのように、正しいやり方で継続していけば、なかなか成果が出ていないという方もブログ収入は作れますので、是非挑戦してみてください。

【メルマガ登録】無料オンライン講座プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です