管理人『ふっく』はこんな人

クライアントのHaruさんがブログ立ち上げ初月36万円を達成されました

僕が運営しているコンサル企画『FreeLife Base』に参加していただいた「Haruさん」が、中古ドメインでブログを立ち上げ初月36万円を達成されました。

Haruさんおめでとうございます!

Haruさんからのメッセージ

ふっくさん、いつもありがとうございます。

ブログもほぼ初心者でしたが、現状の仕事に追加して収益を増やせたら良いなと思い、参加しました。

どうせやるなら、多くの実績を出している方から学びたいと思っていたため、ぜひふっくさんに教わろうと思って申し込みました。

会社員として働いているため、仕事と家庭の合間の時間では、なかなか自分で記事を作る余裕が持てなかったので、外注さんに依頼する事にして、依頼の方法まで教えていただきました。

外注さんに依頼するのが初めてだったため、依頼内容と金額については、当初の設定が高すぎると言われた事もありましたが。笑

おかげさまで、なんとか交渉して利益に繋がる調整ができるようになりました。

その結果、ブログを立ち上げてアフィリエイトリンクを貼ってから2週間で36万円まで収益が伸びてビックリでした。

繰り返していると、できるだけ早く作業ができる方法などもわかってきたので、自分だけでなく、周囲にも利益として還元できるのが嬉しいと感じました。

やってみないとわからない事もありましたが、サポートしてもらえたり、一人だけで頑張るのではなく同じように頑張る人がいる環境にいられる事はありがたいと思います。

実践的な知識も共有していただけますし、収益にも繋がったので参加して良かったなと感じています。

もしも、やってみたいけど不安だったり心配だという場合には、まずはやってみる事と、うまくいく方法を見つけて、続けていける事が重要だと思います。

こちらのコミュニティでは、結果を出せる条件が揃っていますので、勇気を持ってチャレンジしてみていただきたいです。

ふっくからのメッセージ

Haruさんは、最初はなかなか行動ができなかったのですが、いざブログを始めてからのガッツが素晴らしかったですね。

Haruさんは中古ドメインでブログを立ち上げることで最短での成果に繋がりました。

今の時代、良い中古ドメインを手に入れることができれば、いきなり報酬を発生させることは可能です。

なかなかブログが伸びないという方は、Haruさんのように中古ドメインの活用を検討してみることをおすすめします。

【メルマガ登録】無料オンライン講座プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です