管理人『ふっく』はこんな人

クライアントのタカさんが、完全外注化ブログで月収11万円を達成しました

僕が運営しているコンサル企画『FreeLife Base』に参加していただいた「タカさん」が、完全外注化ブログで月収11万円を達成されました。

タカさん、おめでとうございます!

タカさんからのメッセージ

ふっくさん、いつも的確な指導をありがとうございます。

私は飲食店を経営しており、セカンドビジネスとしてブログ運営を行っておりました。

ふっくさんに出会うまでは、いろいろなマニュアルや高額塾など渡り歩いており、収入もほとんどないのに先行投資ばかりしておりました。

そんな折に、ある人のアフィリエイト企画を知る事になり参加しようと思い検索すると、その人には、師匠が居て「ふっくさん」と言う怪しい名前がでてきました。

ふっくさんの事を詳しく知ろうと検索していたら、ちょうど『FreeLife Base』の募集が始まるタイミングでした。

ふっくさんのサイトを閲覧すると解りますが、いままで私がお金を払って覚えてきた情報が無料で公開しています。

つまり、「それ以上の表面的ではない情報を教えて貰える」と思い、その場で契約した覚えがあります。

入塾後は順調に収益を伸ばせた・・・

訳ではありません

私には文章を書く能力がまったく無かった事と、仕事が飲食業ですので作業時間が少なかったのです。

こんな私でもふっくさんは見捨てず、完全外注化でブログ運営の方法を考えてくれたのです。

外注さんとのやりとりの仕方や良い外注さんの選別方法などを、詳しく教えて貰い

指導して貰った後わずか3ヶ月で10万Pvを超え
収益も順調に1万・・5万・・・10万円となり
その後50万Pvまで行った時点でサイト販売をする所まで行きました。

1年前の私からは考えもつかない世界になるまで指導して頂きました。

ふっくさんの幅広い知識と、どんな人間でも見捨てない考えと、合理的な指導方法を知る為には、コンサルタントは絶対に必需となります。

副業が解禁され、多くの人が間違った情報やニセのコンサルタントに投資をしている中、本当に稼げる情報がここにはあります。

マニュアルだけでは得れない知恵とやる気を分けて貰う為に、初心者こそ、ふっくさんを師事し、的確な情報を元に最短で稼ぐ感覚を養うべきです。

PS.

もちろん初心者以外の人にも、サイトアフィリやPPC・情報発信まで幅広く教えて頂けます。

ふっくからのメッセージ

タカさんは、オンラインビジネス歴も長くノウハウコレクターの時期が長かったです。

しかし、正しい方法で継続していただくことで、しっかりと成果を出すことができました。

もう、作成した記事は大体上位表示できますし、外注を活用したブログ運営はかなり確立されてきましたね。

基本的な部分はほとんどできているので、ここからは10→30→100を伸ばしていけるはずです!

【メルマガ登録】無料オンライン講座プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です