コンサル生のYozaさんがサイトアフィリエイトで月収68万円を達成しました

僕が運営している上級コンサル企画『Freedom World Club』のYozaさんが、ASPアフィリエイト(サイトアフィリエイト)で月収68万円を達成されました。Yozaさんおめでとうございます!

報酬画像

Yozaasp

Yozaさんからのメッセージ

Yozaさんからメッセージをいただきましたので紹介していきます。

ふっくさん、
この度はサイトアフィリで月収60万超えへ導いてくださり、
本当にありがとうございました!!

僕は昨年から参加させて頂いていた、
ふっくさんの企画『FWC』にて、
サイトアフィリで月収60万円を達成することができました。
(※発生ではなく、確定ベースです。)

そして、今月15日には、
夢の1つだったA8ネットのブラック会員になれそうです。

トレンドアフィリの時につづいて、
今回もふっくさんの実績者の声を書かせて頂き嬉しい限りです。

僕は昨年の5月にふっくさんと出会いまして、
初心者向けのトレンドアフィリエイトで
スムーズに実績を出すことができました。

基本的に実績構築の段階が終わったら、
多くの人達は情報発信ビジネスへと移行します。
僕もその一人であり、今現在も情報発信ビジネスに集中している最中です。

とは言っても、
僕がネットビジネスに興味をもったキッカケはサイトアフィリであり、

『特に理由はないけど、サイトアフィリで稼いでみたい』

という気持ちがとても強かったです(今もなお)。

なので、トレンドアフィリで実績を構築した後、
そのままふっくさんの新企画『FWC』に参加することに決めました。

FWCでは、ふっくさんがこれまで培ってきた
サイトアフィリのノウハウをたくさん学ぶことができました。

サイトアフィリには様々な手法があって、
自分に合う方法を選ぶのが大切だと思います。

僕も未だに、何が自分にピッタリなのかわかっていません(笑)

ただ言えることは、いずれも当たると大きな成果に繋がるということ。

僕が今回、月収60万円を達成したノウハウは、
ふっくさんのメルマガ読者さんへも配信された即金型の方法です。

『ペラサイトでは稼げないという嘘』の号ですね。

僕の場合はペラサイトではなく、
個別ページが30記事ほど入っていましたが、
その30記事は一瞬で書き終わるレベルです。

労力はペラサイトと変わりません。

でも、数百記事も投稿しているライバルサイトの
記事よりも上位表示されました。

なので、情報発信ビジネスのスキマ時間にサイトを仕込み、
効率よく成果を出せました。

今後は、しっかりとした資産型のサイトも作っていきますが、
ピンポイントで即金タイプのサイトアフィリもやっていきます。

来年中にはサイトアフィリだけで、
月収100万円を余裕で稼げるようにしていきます。

大事なことは、ふっくさんから学んだノウハウを、
自分のジャンルや案件に応用できないかと
アンテナを張っておくことだと思います。

そして、『ひとまずやってみること』が大切だと思います。
今回の僕のケースでは、月収30万円くらいの利益だと予想していましたが、
蓋を開けてみたら月収60万円という結果に。

サイトアフィリも、トレンドアフィリと同じく、
この戦略がうまくいきそうだと思ったらやってみるべきです。

最後に、重ね重ねですが、
ふっくさんこの度は本当にありがとうございました!!

ふっくからのメッセージ

Yozaさんは、以前にもブログ立ち上げ2ヶ月目で月収24万円という圧倒的な早さで結果を残されましたが、今度はサイトアフィリエイトでもサイトを作成して3ヶ月ほどの短期間で60万円超えを達成されました。

キーワードのセンスがとても優れていたので『すぐに稼げるようになるな』と感じていましたが、行動力がとても素晴らしかったですね。

僕がセミナーで行ったペラサイトでの稼ぎ方を別のジャンルに応用されて結果を出されました。

多くの方はセミナーで稼ぎ方を聞いても実行まではされません。

『こういう考え方で稼げるなら、次はこうやったら稼げるかも?』とノウハウの本質を理解し、行動に移された結果ですね。

ブログで60万円以上稼ぐためにはコツコツとかなりの記事を書かないと結果はでないでしょう。

しかし、ASPを活用したサイトアフィリエイトではYozaさんの様に30記事ほどと、かなり少ない記事数でも大きな結果に繋がります。

アドセンスでは1クリック30円ほどですが、ASPでは報酬単価が違いますからね。

今後、YozaさんはDRMでも、サイトアフィリエイトでも圧倒的な結果を出されていくでしょう。これからが楽しみですね!

2,000名以上が購読中の無料メルマガ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。