管理人『ふっく』はこんな人

タナベさんがブログアフィリエイトで月収70万円を達成されました

僕がブログコンサルをしていたタナベさんが月収70万円を達成されました。

タナベさんおめでとうございます!

タナベさんからのメッセージ

タナべと申します。

私は、臼山さん、スイクンさんの企画するMBA6.0で
講師をされていたふっくさんに
トレンドブログで稼ぐノウハウを教えて頂きました。

以前、別の方のコンサルを受けていたのですが
結果が出る前にコンサルが終了してしまい
改めてMBA6.0でトレンドブログを再チャレンジしたのです。

再チャレンジというのは、
当時トレンドブログ・特化型ブログの両方を運営していた私は
特化型ブログを書いておりトレンドブログを休止していました。

しかし!
初めてふっくさんに音声コンサルをして頂いた時
あっさり『トレンドブログで10万稼ぎましょう』と言われ

『はい!』と導かれるようにトレンドブログを再開したのです。
この選択がピシャリと当たり、
トレンドブログで直ぐに結果を出す事が出来ました。

また、実際に記事内容のチェックをして頂き、
自分では気が付かなかった部分を
的確に細かくアドバイスを頂き修正していきました。

すると!

今まで1万円も稼げていなかった私のブログは
初月で1万円を超え、2ヶ月目で3万円を超え3ヶ月目で6万円、
そして5か月目で10万円を超える事が出来たのです。

その後、ふっくさんから頂いたアドバイス通り進めて行った事により
12か月後には30万円近くになりました。

そしてさらに記事を増やしていったら
なんと!70万円を超える事が出来たのです。

1年前には全く考えられないような結果を出すことが出来ました。
これは、本当にふっくさんのアドバイスのおかげです。

私の様な凡人でも
ふっくさんのアドバイス通りにやれば稼げるって事です!

そして、ふっくさんから頂いた沢山のアドバイスの中で
最も印象に残っている言葉がります

それは『マインドが大事』という言葉です。

どんな事が起こっても強いマインドをしっかり持っていれば
ブレずに行動出来るという事です。
今もそれを糧に私も行動しています!

また、ふっくさんはとても穏やかな方なので
すごく話しやすいと思います。

人に質問するって結構勇気がいる事ですが
ふっくさんなら安心して質問できます。

そんな
ふっくさんを私はコンサルタントとしてだけでは無く
人としてもお勧めいたします。

ふっくからのメッセージ

タナベさんはとても熱心にブログを更新される方でした。

記事の質が高かったので、最初から『稼げるようになるだろうなー』と感じていました。

まず初心者の方はアレモコレモ手を出すのではなく、1つのことでしっかりと結果を出すのが重要です。

複数のブログを同時展開しようとしてしまう方は多いのですが、1つに集中して更新を継続していくことで大きな結果に繋がります。

タナベさんも最初のうちは思ったよりもアクセスが伸びずに悩まれていましたが、ある時をキッカケに一気に伸びていきました。

最近はプライベートでも仲良くさせていただいていますが、これからもよろしくお願いします!

【メルマガ登録】無料オンライン講座プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です