管理人『ふっく』はこんな人

平井さんがサイトアフィリエイトで月収70万円を達成しました

アフィリエイトのコンサルをしていた平井さんが、サイトアフィリエイトで月収70万円を達成されました。

平井さん、おめでとうございます!

平井さんからのメッセージ

はじめまして、平井というものです。

僕は、MBA6.0にてふっくさんにサイトアフィリのコンサルを受けていました。
アドセンスサイトは運営していたのですが、アフィリエイトは

LPって何?
文字リンクって?
キラーページって何!?

といった状態で、そもそもアフィリエイトでどうやって稼ぐのかさえほとんど理解していない状態でした。

実際取り組み始めても、アドセンスの癖が抜けず、中々【アフィリエイトのライティング】が出来ずにいました。

そんな僕に対して、ふっくさんはただ答えをだすのではなく、

何故、ここでこういう書き方をしたほうが良いのか
次、どんな記事を狙うべきか
アフィリエイトする上で、今どんな記事を書くべきか

等、アフィリエイターとして稼ぐための考え方を教えてくれました。

実は、アドセンスで多少稼いでいたこともあり、最初は

「いやいや、俺のやり方であってるでしょ?」

と、ほぼほぼふっくさんのアドバイスを自分なりのやり方に勝手に変えたり、そもそも聞かなかったりでした(汗)

しかし、そんな生意気な僕に対しても、ふっくさんは一度たりとも起こること無く、また見捨てることもなく、定期的に連絡・アドバイスをくれ、知らず知らずのうちに正しい方向へと導いてくれました。

結果として、ふっくさんと2人3脚で作り上げたサイトでは、なんと

・23記事
・5ヶ月(うち数カ月は放置)

という、正直だいぶ手抜きと取られても仕方のないサイト運営にもかかわらず、まさかの月収10万円を突破しました!

しかも、このサイトがきっかけで担当さんまで付いてくれることになり、アフィリエイターとして大きな一歩と、確かな実績を手に入れることができました。

ちなみに、その後ふっくさんの教えを元に更にサイトを構築していき、現在ではアフィリエイトだけでも月収70万円を突破するようになりました。

もし、今ブログをしていて、自分のやり方に自信がない方は、是非ふっくさんのコンサルを受けてみてください。

答えだけではなく、そこにたどり着くまでの過程、考え方、すべき行動、全てを正確に、そして優しく丁寧に教えてくれます。

この丁寧すぎるとも言える指導あってこそ、僕自身も短期間での月収10万円達成だと思っています。

ふっくさん、本当にありがとうございました!

ふっくからのメッセージ

平井さんは既にアドセンスで稼がれていましたが、ASPでも稼いでみたいとのことでコンサルをさせていただきました。

アドセンスは大量の記事数になることが多いですが、ASPアフィリエイトではそこまでに記事が必要ないことも多いです。

現に30記事にも満たない記事数で10万円を突破され、商品名でも上位表示することで一気に報酬が上がっていきました。

アドセンスの考え方とASPの考え方は少し違いますが、理解されてからはかなりの早さでの達成でしたね!

『これをやりましょう!』と言ったことは全て実現されたのが素晴らしかったです!

今後共よろしくお願いします。

【メルマガ登録】無料オンライン講座プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です