クライアントのあらさんが、ブログコンサル開始4ヶ月で月120万PV、月収50万円を達成しました。

僕が運営しているコンサル企画『FreeLife Base』に参加していただいた、あらさんが、ブログ立ち上げ4ヶ月目で月間120万PV、ブログ売却でも月収50万円を達成されました。

あらさん、おめでとうございます!

あらさんからのメッセージ

あらさんからメッセージをいただきましたので、紹介していきます。

ふっくさん、いつもご指導いただき感謝しております。

私がふっくさんの企画に入ったきっかけは、他の方のコンサルを受けていたけれど、もっと成果を出したいと思っていたときに、たまたまふっくさんのサイトを見たことです。

当時の私は、Googleのアップデートを受けて報酬が激減してしまったこともあり、根本的にやり方を変えなくてはいけないと思っていました。

ふっくさんのサイトの、無料で拝見できる圧倒的なコンテンツ量、本来な有料で公開してもいいほどのブログ運営のノウハウに驚き、企画の募集と同時に申し込みをさせていただきました。

企画に入ったことで、新規ブログ立ち上げ4か月目で120万PVを突破し、ブログ売却で最高月収50万円を達成しました。

新規ブログでこんなにアクセスが集まるのか!」と驚いたと同時に、その最中にも記事のテコ入れをして売上を上げる方法も教えていただき、素直に凄いなと感じた次第です。

また、ブログ運営の仕方を基礎から見直してもらい、どうやったら集客して売り上げにつなげられるかの指導をしてもらい、新しく立ち上げたブログの成果も出始めています。

Googleアップデートの影響を受けにくい、強いブログ運営の方法を教えてもらったので、感謝しかないです。

ふっくさんはブログ運営で結果を出すには最適な方で、SEOに関して右に出る方はいないのではないか、と感じました。

穏やかな人柄、何を聞いても的確なアドバイスをしてくれる安心感は指導者として素晴らしいと思います。

2020年に入って世界の状況が変わってしまい、これからどうやって生きていくか、今の会社にいるだけで大丈夫なのか、不安に感じている方も多いと思います。

私も、今の会社にいても収入がこれ以上伸びていかない・・と感じていたので、気持ちは痛いほどわかります。

ネットで稼ぎたい方、これまで他の方法でうまくいかなかった方は、ふっくさんの門戸を叩いてみることをおすすめします。

ふっくさんは企画に参加した方を全力で引き上げてくれます。

ぜひ勇気をもって行動し、ネットで稼ぐ力を身につけて、お金に困らない人生を送っていってほしいと思います。

ふっくからのメッセージ

あらさんは、行動力が素晴らしかったですね。

ガンガン作業していくスタイルは、僕も見習わないといけないと感じました。

最初のうちは少しブログ運営の考え方がずれていた部分がありましたが、そこを修正していくことで一気に伸びていきました。

その後、複数のブログを立ち上げられて、中には1日最高26万PVを超える日も。

自身のブログを運営するだけではなく、ライターの仕事をこなしたりなど、着実に成長されていますね。

今後、もっと伸びていくと思いますので、楽しみです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。