クライアントの赤星達也さんが情報発信で月収230万円を達成しました

僕が運営しているコンサル企画『FreeLife Base』に参加していただいた赤星達也さんが、情報発信で月収230万円を達成されました。

赤星さん、おめでとうございます!

赤星達也さんからのメッセージ

赤星達也さんからメッセージを頂きましたので、紹介していきます。

ふっくさん

お世話になっております、赤星です。

いつも丁寧なご指導をいただき、本当にありがとうございます。

先日、ふっくさんのアドバイスの元に行ったプロモーション企画では、24時間以内に100万円をこえ、最終的には230万円まで売上が伸びました

期間中、毎日のように親身になってメールの添削などを行っていただき、本当に感謝しています。

途中、YouTubeの録画できなかったり、パソコンとiPhoneを無くすというトラブルに見舞われながらも、柔軟にアドバイスをいただいたことは一生の思い出です(笑)

ふっくさんがいなかったら、何もなかった僕がこの売上を叩き出すのは到底無理な話でした。

いつもクライアントさんを引き上げることに全力を注いでおられるふっくさんは、僕にとっての尊敬の人です。

コミュニティ内では、コンサル生から頼られている姿がすごく印象的です。

それもふっくさんの人柄からくるものだと思います。

これからコミュニティを運営していく僕ですが、そのコンサルタントとしての役割も、ふっくさんの背中を見て勉強して試行錯誤しつつ、やっていきます。

今回、僕は「情報発信」という部分でアドバイスをメインでいただいてましたが、ふっくさんはその他にも

「SEO,ブログ集客、アドセンス」の専門家です。

もちろん、その基盤となるコピーライティングやマーケティング部分もめちゃくちゃすごいです。

どれくらいすごいかというと、本業でWebマーケティングに携わっている僕が、本気でいろいろと考えた結果に書き出したメルマガやセールスレターなどに対して、ズバズバと指摘をしてくれるくらいです

正直、一般的に言われているマーケッターやコピーライターの比ではないくらいに情報発信ビジネスの能力が高いと思っています。

最近はFB広告もやられていて、そっち単体では月収100万、200万、300万とさらに大きい金額を狙われているだとか・・・

ネットビジネスについては知らないものがないんじゃないかっていうくらい、幅広く深い知識をお持ちです。

どんな質問をしても的確に返答してくださいますので、まさに、「どらえもんの四次元ポケット」のような方ですね(笑)

初心者でこれから最初の1を作りたい方から、
これまで色々やっても稼げなかった方、
月収10万円くらいでくすぶっている方、
さらに突き抜けていきたい方

には、ふっくさんの指導を受ける事を心よりオススメいたします。

ぜひ、少しの勇気と行動をしてみてください。

赤星

ふっくからのメッセージ

赤星達也さんは、今までは既存の商品を紹介する、アフィリエイトを中心に活動されていました。

コンサルでは主に、『自分の商品を作って販売していくこと』をアドバイスさせていただきました。

商品のコンセプト作成から、セールスの流れまでサポートすることで、過去最高額の月収230万円を突破されました。

今は個人でもコミュニティを持ったり、個人ブランディングで戦える時代です。

自分の武器を増やしていくことで人生の選択肢は一気に広がります。

赤星さんはまだ20代ですが、本業でもWEBマーケティングや、経営者向けのコンサルを行っており、僕自身学ばされることも多いです。

実力がありますので、近い内に月8桁以上稼ぐようになることでしょう。これからが楽しみですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。