管理人『ふっく』はこんな人

クライアントのよっしーさんが情報発信で月収200万円を達成しました

僕が運営しているコンサル企画『FreeLife Base』に参加していただいた、よっしーさんが情報発信で月収200万円を達成しました。

よっしーさん、おめでとうございます。

よっしーさんからのメッセージ

よっしーさんからメッセージをいただきましたので、紹介していきます。

僕は以前から人の人生を向上させるため、コンサルタントとしてもやってきました。

なので今回、クライアントの経済面をアップさせるために勉強兼ねて企画に参加しました。

わかりやすく経済面でいうと、企画に参加する前からライフワークで稼ぎたい額は稼げていましたが、おかげさまで3ヶ月以内に月200万円以上、インターネットだけで稼げました。

銀座の美味しい寿司を一緒に食べられて楽しかったです。

今後はライフワークを強化させてセミナーも開催していこうと思います。

また、クライアントの人生をさらに向上させるためにコンサルティングにも力を入れていき、飲食店の開業も視野に入れて人生を楽しんでいこうと考えています。

寿司屋もオープンしたらぜひ企画参加者さんと食べにいらしてくださいね(笑)。

そして、心の面・経済の面・健康の面をバランスよく向上させて人生を楽しむことがモットーなので、この思想に共感してくださる方々に全力を注ぎたいです。

真面目にビジネスとして取り組みたい方にはふっくさんから学ぶことをおすすめします。ご丁寧に教えていただけますよ。

ふっくさん、ありがとうございます!

よっしー

よっしーさんとお寿司に行ってきました

人生の中で心に残るお寿司でした。

ふっくからのメッセージ

よっしーさんは、企画に参加される前から独立されライフワークを実現されていました。

WEBマーケティングを活用することで、活動の幅を広げることができると考え、企画に参加をしていただけました。

結果、今まで活用されていなかったメルマガを取り入れることで、開始3ヶ月以内に月収100万円以上稼げるように

芸術家・アーティストとして活動しながら、ビジネスマンとしても、自分が好きなことで生きていくことを主軸に活動されているナイスガイです。

今後は飲食店の展開も考えられており、蕎麦屋の出店、寿司屋の出店、楽しみですね!

お店の食器を手作りの陶芸で作るなど、拘りが本当に凄いんです!

ライフワークをもっと広めていきましょう!今後共よろしくおねがいします。

【メルマガ登録】無料オンライン講座プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です