シマさんがブログアフィリエイトで月収30万円を達成されました

僕がブログコンサルをしていたシマさんが、ブログアフィリエイトで月収30万円を達成されました。

シマさん、おめでとうございます!

シマさんからのメッセージ

初めまして。シマと申します。

ふっくさんとは当時、講師をされていたMBAで出会わせて頂きました。

私自身、MBAが初めてのコンサルで、それまでPCすら持っていなかった初心者でした。

始めは、

「メディア運営って何をどうやると稼げるんだ?」

「投資効果ってどれくらいあるのか?」

「実際頑張ると自分は何ヶ月位で稼げるの?」

と、様々な疑問を持っていました。笑

ただ、私の場合には友人が実際に稼いでいるのを横で(飲みながら)見ていたので、このビジネスは本物だという確信を持っていたのは他の人との大きな違いだったかもしれません。

MBAの開始に合わせてPCを調達したので、初期設定も終えたらあとはコンテンツを増やして行くだけです。

当時は起業しておらず丸の内でオシャレに働くビジネスパーソン(笑)でしたので、当然ながら作業は平日夜と土日しかありませんが、他に頑張って成果が出ている人を見ると作業も自然に継続できるんですよね。

作業を続ける中でアクセスが徐々に伸びる中で日々、様々な疑問が湧いてきます。そんな中、ふっくさんには日々多くの教えを頂いてました。

ふっくさんは優しいのでなんでも聞けます。笑
既に動画で声を聞いていれば分かると思います。笑

忘年会や、その他飲み会など色々と御一緒させて頂いてましたが、本当に良い方です。

ネットビジネスについてはもともと、本当に何も知らないど素人でしたが、私の場合、開始から2ヶ月目でアクセスが小爆発してくれて3万円ほど稼ぐことが出来ました(その時の記事数は80記事位だったと思います)。

この時、初めて

「あぁー。こうやると稼げるのか」
「だったらこれをこうすると・・・・・」

という感じで気付きも増え、ふっくさんに教えて頂く内容も日々レベルアップしていたなぁと今振り返ると強く思いました。

ど素人の状態で作ったメディアについてお話すると、現在は月に3-4時間ほどしか手を付けていないサイトでも毎月10万以上は安定して入ってくるようになっています。

1時間ほどで作った記事が翌日に1日だけで14万稼いだということもありました。

本当にこのビジネスというのは、近年急速に発達したインターネットをフルに活用した理想的なビジネスモデルだと考えてます。

サラリーマンの片手作業ですら、ここまで大きく稼げてしまうという自身の経験や事実があります。

もし、この文章を見て頂けている初心者の方で

・自分一人で稼げるようにならなければならない(独立的な意味で)
・安定した収入が欲しい (第2の収入という意味で)

という想いをお持ちであるのならば、是非ともふっくさんから教わる事をお勧めします。

ただ、これはふっくさんのコンサルだけに限らずなのですが、間違えてはいけない事をアドバイスさせて頂くと、コンサルに「入るだけ」で稼げるようにはならないという事です。

学んで、考えて、アクションして、ふっくさんに聞いて、教わり、そして修正するという繰り返しを経る事で初めて、その人に(そのメディアに)付加価値が生まれて収入が発生するので、そこを意識すると良いですね。

学びや修正についてはふっくさんが全力でサポートしてくれます!

ふっくさん、これからも宜しくお願い致します。

ふっくからのメッセージ

シマさんはコンサルを開始する前から、メールに沢山返信をくれたり、とても行動力が優れていました。

想いがヒシヒシと伝わってきましたので、稼げるのは時間の問題だと最初から感じましたね。

本格的にスポーツをやっていてこともあり、忍耐力も流石でした!

ブログ運営は決して難しくはありませんが、単純な作業を毎日続けていく、忍耐力が必要です。

途中で諦めてしまう人が多いビジネスですが、諦めずに継続すれば、シマさんのようにかなりの確率で成功できるはずです。

シマさんとはプライベートでも仲良くさせていただくことが多いですが、今後はブログだけではなく幅広いビジネスを展開されていきますので、とても楽しみにしています!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。