管理人『ふっく』はこんな人

クライアントのK・Sさんが、サイトアフィリエイトで月収360万円、情報発信で月収1,000万円を達成しました

僕が運営しているコンサル企画『FreeLife Base』に参加していただいた、KSさんが、サイトアフィリエイトで月収360万円を達成されました。

その後、情報発信のみでも月収1,000万円を突破されました。

K・Sさん、おめでとうございます!

報酬画像

K・Sさんからのメッセージ

K・Sさんからメッセージをいただきましたので、紹介していきます。

ふっくさん、いつも的確なご指導ありがとうございます。

ふっくさんの存在は、別の塾で講師をされており、それがきっかけで知りました。

そして、今回、新たな企画を始めるということで参加することにしました。

僕がふっくさんの企画に参加したのは、しっかりとしたコンテンツを作成されているという部分とサイトアフィリエイトでの実績があるというところで、この人なら間違いないと思えたことです。

今回の企画に入るまでは、アフィリエイト月収で言うと、10~20万円でしたが、企画に入り、1か月目で月収100万円、2か月目で月収360万円を達成することができました。

情報発信で数百万円を稼ぐことはそこまで難しくないと思いますが、サイトアフィリエイトのみで月収360万円という結果が出せたことに驚きました。

この結果を出すためには、ふっくさんのアドバイスなしではあり得ませんでした。

アフィリエイトは孤独との戦いなので、やっていることが合っているのかどうかは重要です。

もっと結果を出すために、何をすべきか?そして、どこに目標を置くのか、そういったことをアドバイスいただき、モチベーションを上げて、取り組むことができました。

ネットサーフィンをしていると、ネットビジネスのコンサルをやられている方がたくさんいます。

どのコンサルを受けたら、結果が残せる(稼げる)のか、わからないと感じると思います。

僕もそうでした。

でも、ちゃんと稼いでいる方に師事すれば、間違いなく、稼ぐことができます。

アフィリエイトで稼ぐこと自体、信じられませんでしたが、企画を通して、アフィリエイトにかなりの可能性を感じました。

あなたがもし、アフィリエイトでうまく稼げていないなら、それは、センスがないのではなく、稼ぐ方法を知らないだけかもしれません。

稼ぐ方法が分かれば、一気に稼げるようになるかもしれませんよ。

次は、アフィリエイト月収500万円超を目指したいと思います。

ふっくからのメッセージ

K・Sさんは、以前僕が講師をしていた塾からのお付き合いですが、企画に参加しサイトアフィリエイトのみで月収360万円を突破しました。

Googleアドセンスの報酬を含めたら更に上がります。

特徴的なのは圧倒的な作業量、そして再現性の高さです。

ご自身が稼ぐだけではなく、コンサルでも圧倒的な結果を出されています。

月収360万円稼がれた後も

  • 新規ブログを立ち上げ初月でアドセンス90万円
  • 新規ブログを立ち上げ3ヶ月目に月収300万円突破

などなど、アップデートが頻繁に起きる中でも周囲を驚かせる結果を残しています。

トップアフィリエイター並の実績ですが、実はブログ歴はそこまで長くはないというのも特徴的です。

アフィリエイトは正しい方法で、真面目に努力をすることができれば、人生を変えることができるビジネスだということを証明してくれましたね!

月8桁アフィリエイターになるのもそう遠くはないと思います。楽しみにしていますので、今後共よろしくお願いします!

【メルマガ登録】無料オンライン講座プレゼント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です