既に参加したいコースが決まっている場合は、以下からお申し込みください。

残り僅か

残りわずか

※終了

どうも、ふっくです。

いよいよ『FreeLife Base 4.0』の募集開始です。

前回のコミュニティ募集は1年以上前。

今年は別事業に集中するためコンサル募集は行わない予定でした。

しかし、『ふっくさんのおかげで人生変わりました』などの声をいただけるのは本当に嬉しいことで、コンサルティングの仕事は僕の天職でもあります。

そこで、人数限定で少人数のみ募集をすることにしました。

FreeLife Baseは好きなことで自由に生きていく、人生を楽しむ仲間を増やすためのコミュニティです。

「ブログ」「情報発信」「広告運用」で、個人で稼ぐ力を身に付け、好きな仕事に没頭し好きな人達と楽しく過ごす。

そんな、自由なライフスタイルを求めるメンバーを少数限定で募集します。

仕事の時間は1日6時間、自宅で仕事をして家族や仲間とゆっくりした時間を過ごしたり、オンラインで仕事をして世界中の景色を見て回ったり、夢の様な生活が日常へと変わっていきます。

あなたが諦めない限り、僕が365日間の徹底コンサルティングであなたのことを引き上げます。

稼ぎ続ける本物の力を手に入れ、最高の仲間たちと一緒に人生を楽しみたいのであれば、この手紙を真剣に読み進めてみてください。

FreeLife Baseに参加して
人生を激変させたメンバーたちの
『事実』をご覧ください

FreeLife Baseの参加者からは、人生を変えたメンバーが続々と・・・。

サイトアフィリエイトで月収1,600万円を達成、
月間800万PVのブログ構築
TAKA
(会社員→専業アフィリエイター

私がアフィリエイトに興味を持ったのはふっくさんの企画に入る半年前のことです。

常々会社に不満を持っていた私はとある事をきっかけに会社で働き続けることに嫌気が差し、転職活動を始めている最中にアフィリエイトのことを知りました。

初めのうちはアフィリエイトで稼げるというのは信じきれませんでしたが、さらに調べていくうちに本当に稼げるということが分かりました。

しかし、チャンレンジする人は多いものの、途中で挫折してしまう人が多いということも知りました。

「間違ったことをしていても稼げない、正しい方向に導いてくれる人が必要だ」

そう考えた私は信頼できそうなメンターを探すことにしました。

実は私はふっくさんのコンサルを受ける前に別の情報発信者の10万円のコンサルなどを受けましたがその内容はとても満足のできるものではありませんでした。

分からないことを質問をしてもすぐに返ってくることはほとんどなく、半日くらい待たされることが多かったのです。

返答も私が期待するようなものはあまり返ってはきませんでした。

こんなことばかりが続いたので私は徐々にその人に信頼を持てなくなりました。

信頼のおけない人のもとで作業をしていてもなかなか捗りません。

新しいメンターが必要だと考えている最中にふっくさんの新しい企画が始まったので即座に申し込みを行いました。

情報発信している方は多いですが、その中で私がふっくさんを選んだのは動画の声を聞いて「この方なら分からないことを質問しても丁寧に答えてくれそう」だと感じたからです。

実際にコンサルを受けてみて、ふっくさんはとても話しやすい方だったので私の判断は正しかったです。

私は対面コンサル付きの高額コースを選択しましたが、対面コンサルというものはSkypeで話すのとはまた異なります。

直接顔を合わせて話すことで自分の中で意識改革ができました。

「この方を失望させてはいけない、結果を出さなければならない」

そう思うことで作業を挫折する確率は大幅に減ったと感じています。

私はメンタルの弱い人間なので通常コースでは途中で挫折していたかもしれません。

これからはさらに稼げるようになりたいので引き続きよろしくお願いいたします。

コンサル開始2ヶ月でブログ月収360万円を達成、
情報発信でも月収1,000万円
K.S
(個人事業主)

ふっくさんの存在は、別の塾で講師をされており、それがきっかけで知りました。

そして、今回、新たな企画を始めるということで参加することにしました。

僕がふっくさんの企画に参加したのは、しっかりとしたコンテンツを作成されているという部分とサイトアフィリエイトでの実績があるというところで、この人なら間違いないと思えたことです。

今回の企画に入るまでは、アフィリエイト月収で言うと、10~20万円でしたが、企画に入り、1か月目で月収100万円、2か月目で月収360万円を達成することができました。

情報発信で数百万円を稼ぐことはそこまで難しくないと思いますが、サイトアフィリエイトのみで月収360万円という結果が出せたことに驚きました。

この結果を出すためには、ふっくさんのアドバイスなしではあり得ませんでした。

アフィリエイトは孤独との戦いなので、やっていることが合っているのかどうかは重要です。

もっと結果を出すために、何をすべきか?そして、どこに目標を置くのか、そういったことをアドバイスいただき、モチベーションを上げて、取り組むことができました。

ネットサーフィンをしていると、ネットビジネスのコンサルをやられている方がたくさんいます。

どのコンサルを受けたら、結果が残せる(稼げる)のか、わからないと感じると思います。

僕もそうでした。

でも、ちゃんと稼いでいる方に師事すれば、間違いなく、稼ぐことができます。

アフィリエイトで稼ぐこと自体、信じられませんでしたが、企画を通して、アフィリエイトにかなりの可能性を感じました。

あなたがもし、アフィリエイトでうまく稼げていないなら、それは、センスがないのではなく、稼ぐ方法を知らないだけかもしれません。

稼ぐ方法が分かれば、一気に稼げるようになるかもしれませんよ。

副業開始1年目に年収1,000万円、
自動化でも月収500万円を達成
Y.N
(会社員→ビジネスコンサルタント)

ふっくさん、いつもきめ細やかな指導をありがとうございます。

ネットビジネスの初心者だった頃から、ふっくさんには大変お世話になっています。

ふっくさんは、実績・実力・人格を揃って持ち合わせた、極めて優れた指導者です。

アドセンスやASPアフィリエイトの時にもお世話になっていますが、プロモーションの際にも本当に力になっていただきました。

ふっくさんは、クライアントを引き上げることに全力を注ぐ方で、一つ一つのメールを密に添削してくださったり、大量の質問にも一つ一つ丁寧に回答してくださるので、私も安心・信頼して相談することができます。

コンテンツも、親身になって何度も何度もチェックしてくださり、その都度、客観的な高い視点からのアドバイスによって、目に見えて改善されていきました。

その結果として、プロモーション開始一時間で完売。

日収で言えば、600万円超えという、かなり突き抜けた成果を上げることができました。

情報発信(プロモーション)は、パズルのピースを組み合わせるような精密で繊細な頭脳労働が必要になります。やることが、一つ一つ、多岐にわたります。

初めてやる際には、大きな不安がつきまとうものです。

しかし、だからこそ信頼が置けて、真正面から相談できるメンターについてもらうことが安全に成功する近道です。

ふっくさんは、クライアントを引き上げたいという強い熱意と根気のある方ですし、非常に思いやりのある人格者で、安心して相談できます。

さらに、集客からSEO、アフィリエイトやコピーライティングなど、ネットビジネスの様々な分野を非常に多彩に極めていますし、そのどの分野でも超一流の実績と実力を持っていらっしゃるので、多角的な視点から、バランスよくアドバイスしてくださる方です。

ネットビジネスの中でコンサルタントを名乗る人物は多々いますが、ほとんど実績と実力が伴いません。

さらに、本気で引き上げよう、稼がせよう、成功させようと思っている本物のメンターとなるような人物は、さらに一握りです。

ですが、ふっくさんほどの実力と実績がありながら、ここまで親身になって、クライアントに時間と情熱と労力を注ぎ込んで、真正面から本気で対峙してくれるようなメンターは、なかなかいないはずです。

今回の企画でも、ふっくさん集客の戦略やアドバイスがなければ、ここまで大きな成果になることはなかったでしょう。

『本物のメンターのもとで、本気で成功したい』

もしそう思うなら、ふっくさんのコンサルは間違いなく。大きな支えと力になってくれるはずです。

機会がもしあって、本気でネットビジネスを実践しようという覚悟と思いがあるなら、ぜひ、ふっくさんの門戸をくぐってみて下さい。

一年後には、その自分の決断に感謝しているはずです。

20代の副業でも月収230万円を達成、
若手WEBマーケター&コンサルタント
赤星達也さん
(会社員→起業家)

ふっくさん

お世話になっております、赤星です。

いつも丁寧なご指導をいただき、本当にありがとうございます。

先日、ふっくさんのアドバイスの元に行ったプロモーション企画では、24時間以内に100万円をこえ、最終的には230万円まで売上が伸びました。

期間中、毎日のように親身になってメールの添削などを行っていただき、本当に感謝しています。

途中、YouTubeの録画できなかったり、パソコンとiPhoneを無くすというトラブルに見舞われながらも、柔軟にアドバイスをいただいたことは一生の思い出です(笑)

ふっくさんがいなかったら、何もなかった僕がこの売上を叩き出すのは到底無理な話でした。

いつもクライアントさんを引き上げることに全力を注いでおられるふっくさんは、僕にとっての尊敬の人です。

コミュニティ内では、コンサル生から頼られている姿がすごく印象的です。

それもふっくさんの人柄からくるものだと思います。

これからコミュニティを運営していく僕ですが、そのコンサルタントとしての役割も、ふっくさんの背中を見て勉強して試行錯誤しつつ、やっていきます。

今回、僕は「情報発信」という部分でアドバイスをメインでいただいてましたが、ふっくさんはその他にも「SEO,ブログ集客、アドセンス」の専門家です。

もちろん、その基盤となるコピーライティングやマーケティング部分もめちゃくちゃすごいです。

どれくらいすごいかというと、本業でWebマーケティングに携わっている僕が、本気でいろいろと考えた結果に書き出したメルマガやセールスレターなどに対して、ズバズバと指摘をしてくれるくらいです。

正直、一般的に言われているマーケッターやコピーライターの比ではないくらいに情報発信ビジネスの能力が高いと思っています。

最近はFB広告もやられていて、そっち単体では月収100万、200万、300万とさらに大きい金額を狙われているだとか・・・

ネットビジネスについては知らないものがないんじゃないかっていうくらい、幅広く深い知識をお持ちです。

どんな質問をしても的確に返答してくださいますので、まさに、「どらえもんの四次元ポケット」のような方ですね(笑)

・初心者でこれから最初の1を作りたい方

・これまで色々やっても稼げなかった方

・月収10万円くらいでくすぶっている方

・さらに突き抜けていきたい方

には、ふっくさんの指導を受ける事を心よりオススメいたします。

ぜひ、少しの勇気と行動をしてみてください。

ビジネスをオンライン化して
コンサル開始3ヶ月で月収200万円達成
よっしーさん
(ライフワークコンサルタント)

僕は以前から人の人生を向上させるため、コンサルタントとしてもやってきました。

なので今回、クライアントの経済面をアップさせるために勉強兼ねて企画に参加しました。

わかりやすく経済面でいうと、企画に参加する前からライフワークで稼ぎたい額は稼げていましたが、おかげさまで3ヶ月以内に月200万円以上、インターネットだけで稼げました。

銀座の美味しい寿司を一緒に食べられて楽しかったです。

 今後はライフワークを強化させてセミナーも開催していこうと思います。

 また、クライアントの人生をさらに向上させるためにコンサルティングにも力を入れていき、飲食店の開業も視野に入れて人生を楽しんでいこうと考えています。

寿司屋もオープンしたらぜひ企画参加者さんと食べにいらしてくださいね(笑)。

そして、心の面・経済の面・健康の面をバランスよく向上させて人生を楽しむことがモットーなので、この思想に共感してくださる方々に全力を注ぎたいです。

真面目にビジネスとして取り組みたい方にはふっくさんから学ぶことをおすすめします。ご丁寧に教えていただけますよ。

あなたもこんなことで
悩んでいませんか?
  • 会社の給料以外の収入源を作りたい
  • 朝7時に出社して終電帰り。自分の時間が無い
  • 今の仕事にやりがいを感じない
  • コロナで収入が減ってしまった
  • 職場での人間関係に疲れた・・・
  • 家族との時間を作る暇がない
  • 初心者から副業で0→10→30と伸ばす方法がわからない
  • 独学では限界を感じている
  • ブログ収入が数万〜10万で伸び悩んでいる
  • トレンドに振り回されない、安定した資産ブログを構築したい
底辺の生活からの逆転劇
ブラック企業→自由な起業家へ

ブログを始める前の僕は、仕事も人間関係も全てが上手くいかず、こんなことばかり悩んでいました。

  • 副収入が欲しいけれど何をすればいいかわからない・・・
  • 残業ばかりで家族や友達と過ごす時間が無い・・・
  • 家と会社の往復で心が満たされない・・・
  • 今の仕事にやりがいを感じないし会社をやめたい・・・
  • 人生逆転できる方法はどこかに無いだろうか・・・

実は僕は底辺の生活から逃げ出すために、人生を賭けてネットビジネスに取り組んだのです。

ブラック企業で誰でもできる営業をする毎日、そんな自分を変えようと本気でブログを始めてみたところ

1年以内に月間約300万PVのアクセス・Googleアドセンスで月80万以上稼ぐブログを手に入れることができました。

その結果・・・。

ブログ × PC1台で
月収100万円を自由に稼ぐ

ブログで稼ぐということは、来月も再来月も自分の銀行口座に報酬が入金され続けるということです。

もちろん、不労所得のように長期間放ったらかしで稼ぎ続けられるわけではないですが、たとえあなたが病気で働けない期間があったとしても、報酬は自動的に発生します。

外注などを使わなければ経費はドメイン代とサーバー代のみ、99%が利益です。

これほどまでに利益率の高いビジネスは他にはないでしょう。

実践開始3ヶ月
PPCアフィリエイトで月商400万円

月400万円稼ぐのに作成した記事数は、たったの15記事です。

月1でメンテナンスするぐらいで、ほぼ放置で広告が集客し続けてくれています。

徹底的に検証するために今年の3月から2,000万円以上の広告費を突っ込んできました。

SEOに縛られない、もう一つの収入の柱を構築しました。

メルマガを送れば
1日で1,000万円

僕の収入源はアフィリエイトだけではありません。

メルマガを送れば数時間後に1,000万円を稼げてしまう。

ブログは初心者がビジネスを始めるのに向いているものの、Googleに依存しているという弱点がありました。

ブログと情報発信、複数の収入の柱を構築することで、自由自在に収入をコントロールできるようになりました。

個人で稼ぐ力を身に付けたことで

時間や場所に縛られない
理想のライフスタイル

が手に入りました。

  • 自信持ってやりたい仕事に没頭できるようになった
  • 買いたいものを我慢する必要がなくなった
  • 海外に1年間移住してプール・ジム・メイド付きのタワマン生活
  • 気の合うビジネス仲間が沢山できた
  • ストレスを感じることが無いので健康になった
  • 職場は自宅やスタバなど、好きな時間に好きな場所で仕事をする

人生は短期間でも変えることができます。

僕がやってきたことをクライントに教えてみたところ、実績0から稼ぎ出す人が続出しました。

その証拠として・・・

実績0の初心者たちを
ブログで0→10→30万と
引き上げてきました

僕の企画に参加をされる方は、9割は初心者の方です。

サラリーマンや主婦、大学生など、20代〜70代までと幅広く、年齢も職業も出身地もバラバラ。

  • これから副業を始める未経験者
  • まだ数千円しか稼いだことがない初心者
  • 教材を買ったが稼げず挫折してしまった方

このような方々もこんな結果に

月1万円→翌月15万→アドセンス×ASPで
月収60万円を達成された専業主婦
Cさん
(専業主婦)

こんにちは。

海外在住で3人の子供の子育てをしながら、ふっくさんのコンサルを受けました。

それまでは、アドセンスでの報酬は1万円くらいのアドセンス初心者でした。

初めてふっくさんの音声コンサルを受けたときに、なんて優しく穏やかな人だろうと感激しました。

他の方のコンサルも経験していましたが、ふっくさんのように丁寧で親切なコンサルをする人には出会えませんでした。 

アフィリエイトだけでなく、パソコンやワードプレスに関しても全然知識がない私が何度質問しても、ふっくさんは毎回、こちらの期待を上回る丁寧さで回答をしていただけました。

ふっくさんの丁寧な記事添削、コンサルの結果、スタートした翌月にアドセンス報酬は15万円弱、2か月目に22万、5か月目にはアドセンス48万円弱+物販アフィリエイトで10万円超えの月収60万近くを達成できました。

ふっくさんには、トレンドアフィリエイト以外にも物販アフィリエイトのサイト添削でもご指導していただきましたが、新規サイトを立ち上げる時のジャンル選定のコツやそのジャンルで稼げそうかなど的確なアドバイスを頂き、物販アフィリエイトでも月収10万円を突破できました。

3人の子持ち専業主婦が月収1万円だった報酬が、自分でも予想もしないスピードで月収60万円を達成できたのは、ふっくさんの丁寧なコンサルのおかげです。

ふっくさんのコンサルで一番感激したのは、そこにいつも”思いやり”や”あたたかさ”を感じることができ、常にコンサル生を成長させようというふっくさんの想いが感じられたことです。

私は、コンサルやチャットで「こんなこと初歩的な聞いてもいいのかな?」と不安になるタイプですが、それに対するふっくさんの回答は、本当に丁寧です。こんなに親切に教えていただけるなんて!と感激するほど丁寧なコンサルをされます。

ふっくさんの温かい人柄と確かな知識やスキルでこのような結果に導いて頂き、本当に感謝しています。

ただの専業主婦だった私が、在宅ワークとして毎月正社員並みの報酬を得られる未来を実現できたのはふっくさんのおかげです。 

本当にありがとうございました!

0→アドセンス×ASPで月収40万円を稼ぐ
期待の女性アフィリエイター
Hiro
(会社員)

ふっくさんのご指導のおかげで、サイトアフィリエイトで月40万円を達成することができました。本当にありがとうございます。

私は、ずっと会社を辞めてしたいことがあったのですが、収入面の不安から踏み切れず、何か場所や時間に縛られず収入を得る方法がないか探していました。

2年ほど前に、知り合いから教えてもらいアフィリエイトを知り、それから独学でアフィリエイトを行ってきたのですが、アクセスは全然伸びず、収益も月数千円ほどしかありませんでした。

やる気もだんだん無くなってきて、もう辞めようかと思いながら記事を書いていたのですが、そんな時にふっくさんのブログを拝見しコンサル企画を知りました。

しかし、これまで企画やセミナーに参加したことが無く、いきなり企画に参加する勇気がなかったので、まず試しにスカイプでアドセンスのつまずいていることについて質問してみました。

すると、ふっくさんからはすぐにご回答をいただきました。正直、企画にも参加していない、いきなり質問した人間に対して、想像以上に丁寧で詳しいご回答でびっくりしました。

この方なら信頼できると思い、コンサル企画に申込しました。

これまで書いてきた記事は、上位表示されなかったり、最初は上位表示されてもライバル記事が多くなるとすぐに順位が下がったりすることが多かったのですが、ふっくさんに、文字数やキーワードに関して細かく丁寧に教えていただくと、わずか1週間ほどで上位表示され爆発が起きました!

その後、APSも教えていただき、月収40万円を超えることができました。

企画に参加して、分からないことを質問するとすぐに教えていただける環境ってとっても重要だと思いました。作業時間の短縮はもちろんですし、分からない事を何時間もかけて調べるのは、やはりモチベーションが下がります。

ふっくさんの企画に参加しなければ、アフィリエイトでこんなに収益を上げることは出来なかったと思います。

今後は、もっと収益をアップさせていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致します。

コンサル開始4ヶ月で月間120万PV
ブログ売却で月50万円稼ぎ、ライターとして独立
あらさん
(会社員→WEBライター)

私がふっくさんの企画に入ったきっかけは、他の方のコンサルを受けていたけれど、もっと成果を出したいと思っていたときに、たまたまふっくさんのサイトを見たことです。

当時の私は、Googleのアップデートを受けて報酬が激減してしまったこともあり、根本的にやり方を変えなくてはいけないと思っていました。

ふっくさんのサイトの、無料で拝見できる圧倒的なコンテンツ量、本来な有料で公開してもいいほどのブログ運営のノウハウに驚き、企画の募集と同時に申し込みをさせていただきました。

企画に入ったことで、新規ブログ立ち上げ4か月目で120万PVを突破し、ブログ売却でも最高月収50万円を達成しました。

 「新規ブログでこんなにアクセスが集まるのか!」と驚いたと同時に、その最中にも記事のテコ入れをして売上を上げる方法も教えていただき、素直に凄いなと感じた次第です。

また、ブログ運営の仕方を基礎から見直してもらい、どうやったら集客して売り上げにつなげられるかの指導をしてもらい、新しく立ち上げたブログの成果も出始めています。

Googleアップデートの影響を受けにくい、強いブログ運営の方法を教えてもらったので、感謝しかないです。

ふっくさんはブログ運営で結果を出すには最適な方で、SEOに関して右に出る方はいないのではないか、と感じました。

穏やかな人柄、何を聞いても的確なアドバイスをしてくれる安心感は指導者として素晴らしいと思います。

2020年に入って世界の状況が変わってしまい、これからどうやって生きていくか、今の会社にいるだけで大丈夫なのか、不安に感じている方も多いと思います。

私も、今の会社にいても収入がこれ以上伸びていかない・・と感じていたので、気持ちは痛いほどわかります。

ネットで稼ぎたい方、これまで他の方法でうまくいかなかった方は、ふっくさんの門戸を叩いてみることをおすすめします。

ふっくさんは企画に参加した方を全力で引き上げてくれます。

ぜひ勇気をもって行動し、ネットで稼ぐ力を身につけて、お金に困らない人生を送っていってほしいと思います。

副業で月1万円以下→30万円→
ブログ1つで月収70万円を稼ぎ独立された
タナベさん
(会社員→起業)

タナべと申します。

私は、ふっくさんにトレンドブログで稼ぐノウハウを教えて頂きました。

以前、別の方のコンサルを受けていたのですが、結果が出る前にコンサルが終了してしまい、改めてトレンドブログを再チャレンジしたのです。

再チャレンジというのは、当時トレンドブログ・特化型ブログの両方を運営していた私は特化型ブログを書いておりトレンドブログを休止していました。

しかし!

初めてふっくさんに音声コンサルをして頂いた時、あっさり『トレンドブログで10万稼ぎましょう』と言われ『はい!』と導かれるようにトレンドブログを再開したのです。

この選択がピシャリと当たり、トレンドブログで直ぐに結果を出す事が出来ました。

また、実際に記事内容のチェックをして頂き、自分では気が付かなかった部分を的確に細かくアドバイスを頂き修正していきました。

すると!

今まで1万円も稼げていなかった私のブログは初月で1万円を超え、2ヶ月目で3万円を超え3ヶ月目で6万円、そして5か月目で10万円を超える事が出来たのです。

その後、ふっくさんから頂いたアドバイス通り進めて行った事により12か月後には30万円近くになりました。そしてさらに記事を増やしていったらなんと!70万円を超える事が出来たのです。

1年前には全く考えられないような結果を出すことが出来ました。これは、本当にふっくさんのアドバイスのおかげです。私の様な凡人でもふっくさんのアドバイス通りにやれば稼げるって事です!

そして、ふっくさんから頂いた沢山のアドバイスの中で最も印象に残っている言葉があります。それは『マインドが大事』という言葉です。

どんな事が起こっても強いマインドをしっかり持っていればブレずに行動出来るという事です。今もそれを糧に私も行動しています!

また、ふっくさんはとても穏やかな方なのですごく話しやすいと思います。人に質問するって結構勇気がいる事ですがふっくさんなら安心して質問できます。

そんなふっくさんを、私はコンサルタントとしてだけでは無く人としてもお勧めいたします。

自分では1記事も書かず、外注のみで
2ヶ月で月収10万円、4ヶ月で月収67万円を達成
かっちゃんさん
(個人事業主)

徳永秀明さん風の渋い声で、礼儀正しい言葉の使い方や話し方に誠実さが伝わってきました。トークが自然で心に伝わってくるのです。

ただの直感ですが「この人なら信じられる」と思いました。最後は自分の決断で、ふっくさんに人生を賭ける決意をしました。

最初の1ヶ月目は、日々質問攻めをさせてもらいました。私なら、あんなに大量の質問をされていたら嫌になってしまう量ですが、いつも親身になりご返答をいただきました。

「出来ることは全てやる」

「ふっくさんに聞きアドバイスいただいたことは全てやる」

とにかく誰よりも「やる」ことだけに没頭しました。

悔しいですが、本も漫画も生まれてから2冊程度しか読んだことないですし、読むのも書くもの大嫌いです。

でも「やらないと」100%の目標を達成できないので、クラウドワークスで外注を募集するしか手段がありませんでした。

自分で記事も書けない人が外注に記事を書いてもらっても「何が良くて何が悪いのか」分かず・・・。

とにかく最初の1ヶ月は目標の100記事をクリア、確か120記事くらい更新できたと思います。こんな僕でもある程度は稼げるようになりました。

皆さん、文章が自分で書ける人は有利です。僕は不利な環境でやっています。

目標が3ヶ月後に月収10万円と決まっていて、その目標を本気で達成する気持ちがあるのならば、自分の苦手部分はどうにか穴埋めして「やる」しかないと思います。

ふっくさんが「やる」のではなく、僕が「やる」のです。

仕事が忙しくて記事更新できません。と言い訳したいですが、目標を達成するためには「出来ない日」があっては絶対にダメだと思っています。全ては、目標を達成するために「やる」だけです。

あっ、最初に比べると作業量が相当減りましたので、最近は「ゆとり」がでてきました。作業量を減らしてもよくなったことと、慣れてきたことで楽になったのだと思います。

ふっくさん、これからも宜しくお願いします。

なぜ、FreeLife Baseでは
最短最速で成果が出るのか?

通常、ブログは1年は稼げないと言われています。

1年ブログを運営しても月1万すら稼げていないブロガーはゴロゴロいますし、アフィリエイトで稼げているのは少数派で、93%は月3万円も稼げていないというデータもあります。

出典:日本アフィリエイト協議会

稼げないと悩んでいる人に、共通しているのはとてもシンプルな原因でした。

  • 何をやったらいいかわからない
  • どれくらいやるべきか具体的な基準が無い
  • 相談できる先生や仲間もいない
  • 結果が出る前にあきらめてしまう

間違ったやり方をしてしまうと、どれだけ作業をしても結果は出ず、貴重な時間が無駄になってしまいます。

もし、今稼げていなかったとしても心配しないでください。稼ぐために必要なものが足りていないだけですから、あなたのせいではありません。

僕のクライアントたちは『正しい方法を学び』『適切なアドバイスを受け』『継続する環境』を手に入れているから、大きな成果を出せているのです。

サイト、PPCアフィリエイトの
コンサルがあまりいない現実

実はサイト、PPCアフィリエイトを本格的に教えてくれるコンサルタントはほとんどいません。

アフィリエイトは個人でも月1,000万円以上稼ぐ人がいるビジネスです。組織化して年商数十億稼がれている方もいます。

コンサルタントとして教える側に回るよりも、プレイヤーとして実践した方がメリットが大きいので、誰も教えないというのが真実です。

人に教えることでライバルを増やしてしまう原因にもなります。

しかし、FreeLife Baseは【少人数限定】だからこそ実現できるのです。

この内容を100人に教えるとかはできません・・・。

僕は『他人の役に立ってこそ本当のやりがいや幸せを感じることができる』と考えています。だからコンサルタントを続けています。

現役アフィリエイターから、この価格で直接コンサルを受けられる機会は皆無に近いでしょう。

ブログコンサルをしている人は沢山いますが

長期的に稼ぎ続けたいのであれば、実績10万円〜30万円のコンサルタントと、アフィリエイト事業で9年間稼ぎ続けるコンサルタント、どちらから学ぶべきか?

賢いあなたならもうおわかりではないでしょうか?

挫折する原因を完全に
撲滅する環境をご用意しました

あなたが100万円以上稼ぎたいのであれば、100万円の稼ぎ方がわかっている人に聞くことほど効率的なことはありません。

しかし、『周りに聞ける人がいない・・・。』これが最大の悩みです。

いくら良い教科書を手にすることができたからといっても、結果が出せるかどうかは別問題です。勝手に間違った理解をして、間違った方向性に進んでしまう人が多いからです。

間違いを指摘し、正しい方向に修正してもらうことができれば、目標達成までの時間は短縮できるはずです。

自分の作業に迷いが生じた時も

『◯◯ジャンルのブログで半年で50万円稼げました』

『この案件が売れているから取り入れてください』

『このキーワードがおすすめですよ』

などとコーチや先輩やアドバイスを貰うことができれば、最短ルートで進むことができますよね。

一流のスポーツ選手もコーチをつけ、チームメイトがいるのは当たり前です。一人で悩む必要はありません。

今回の企画では、僕のコンサルティングを無制限で利用できる環境と、同じ目標を持った仲間と交流できるイベントを複数ご用意しました。

1人でも多く成功へと導き
人生を楽しむ仲間を増やすことが
僕のミッションです

今でこそブログやメルマガで100万円以上稼ぎ、コンサルタントとしても活動していますが、色々な人に助けられてここまで来ることができました。

1人ではどんなブログを書けば稼げるかわからなかったし、ブログすら立ち上げられず辞めていたはずです。

ネットビジネスは一人での作業が多く、不安になってしまうことも多いと思います。同じ目標を持った仲間たちと、切磋琢磨し、楽しみながらビジネスができる環境は本当に大切なのです。

僕が初心者の頃に加入したコミュニティでは『月収100万円達成しました!』『今月は30万円目指します!』といったチャットの書き込みを見て

『負けていられない』と気持ちを奮い立たされたものです。

コンサルタントに引き上げられ、仲間たちに助けられ、ネットビジネスに人生を救われた。

だからこそ、『ネットビジネスで自由を手に入れたい』と考えている人たちを成功へと導きたい、人生を一緒に楽しめる仲間を増やしたい、という想いで新コミュニティを立ち上げることにしました。

好きなことで自由に生きていく
ビジネスコミュニティ
FreeLife Base 4.0が始動

FreeLife Base 4.0は好きなことで自由に生きていく、人生を楽しむ仲間を増やすためのコミュニティです。

人生はお金が全てではありませんが、お金無しでは何もできません。

  • 稼げる最新のノウハウ
  • いつでもアドバイスを受けられる環境
  • 仲間と切磋琢磨できる環境

あなたを強制的に引き上げる環境をご用意しました。

圧倒的に稼ぎ、時には酒を飲みビジネスについて語り合い、困った時は助け合い、遊ぶ時は全力で遊ぶ、最高の仲間たちと一生の想い出に残る365日間を過ごしましょう。

経済的自由、時間的自由、精神的自由、すべての自由を手に入れ、好きなことを好きな時にできる、理想のライフスタイルを手に入れてみてください。

こんな人が参加されています
  • 副業を始めたいけど、何から手をつけたらいいかわからない会社員
  • 自宅のリビングで自由に働けるようになりたい専業主婦
  • コロナで収入が減ってしまい、収入の柱を増やしたい個人事業主
  • ブログで継続収入を得て自由に使えるお金を増やしたい方
  • 外注化・仕組み化で半自動的に稼げるようになりたい方
  • 自宅にいながら月収100万円を安定させたい方
  • 独学では限界を感じている方
  • 集客を仕組み化したいコーチ・コンサルタントの方
  • 自分の好きなことや得意なことをビジネスにして稼ぎたい方
  • 憧れの海外移住や、田舎移住を実現したい方
実績ゼロから成果を出す
3 STEP

初心者でまだ実績がない場合は、まずブログ、サイト、PPCアフィリエイトで月収10万円〜月収30万円の実績構築することをおすすめしています。

最短最速で結果が出るノウハウも用意していますので、一気に初心者を抜け出してください。

  • STEP1:実績構築
  • STEP2:実績を伸ばす(外注化)
  • STEP3:情報発信(仕組み化)

最終的には自分がいないところでも半自動的に収入が生まれる仕組みの構築を行います。

得意なことがあったり、実績がある方は最初から情報発信に進むことも可能です。

  • アフィリエイトのみ
  • 情報発信のみ
  • アフィリエイト×情報発信

どの方法でも成果を出すことはできますので

FreeLife Base 4.0ではオーダーメイドコンサルであなたに一番合った方法で引き上げていきます。

あなたが本当に欲しいのは
こんなことではないですか?

FreeLife Baseに参加をすることで、あなたは理想の未来を手に入れることができるでしょう。

目を閉じて想像してみてください。

  • 自分がいなくても仕組みが半自動的に稼いでくれる
  • 家族と過ごす時間が増え、家庭に笑顔が増える
  • お財布を気にせず美味しいものを食べに行ける
  • 大切な人から『ありがとう』の声が沢山聞ける
  • 会社に行かずに自宅やカフェで仕事ができる
  • 年に3回は海外旅行に行けるように
  • 自分に自信がつき異性にモテるように
  • 日常生活でストレスを感じることがなくなる
  • 週休3日で、1日6時間だけ働く

FreeLife Baseの目的は稼ぐだけではありません。

理想のライフスタイルを実現して、人生を楽しんで頂くことを最大の目的としています。

それでは、企画の詳細を説明します

あなたの収入を強制的に引き上げるためのノウハウはもちろんのこと、セミナー、勉強会、懇親会、イベントなどオフラインでの交流も沢山ご用意しました

更には専用のオーダーメイドコンサルで徹底的にアドバイスを行いますので、もはや死角はありません。

ここからはFreeLife Baseの全貌を公開していきます。

以下の3つのコースをご用意しましました。

  • Basicクラス
  • Masterクラス
  • Luxuryクラス

まずはBasicクラスから説明していきます。

Basicクラス

Basicクラスは、ブログ・サイト・PPCアフィリエイトで、月収30万レベルを目指すアフィリエイターコースです。

  • 副業で最短最速でブログを収益化したい
  • 独学や他のコンサルでは成果が出なかった
  • ASPアフィリやPPCアフィリで成果を出したい
  • ブログが月収数万〜ほどで伸び悩んでいる
  • 外注化で手離れした状態で安定した資産ブログを運営したい

こんな方におすすめのコースです。

1.【即金型】
ブログアフィリエイトメソッド

経験0の初心者が最短最速で0→1の実績構築を行う『量』を優先したブログアフィリエイトノウハウ。

通常アフィリエイトは半年~1年ほど時間がかかりますが、半年以内で結果を出すクライアントが続出している即金型ノウハです。

僕は全くの初心者から始め、この方法で最初の1年間で累計300万円以上稼ぎました。

実践されたクライアントの中からは1ヶ月~4ヶ月の短期間で、10万~200万の実績者が出ています。

更に稼ぎやすくなった【2022年最新メソッド】です。

外注化しやすく、自分で記事を書かずに半自動化できるのも特徴です。継続していくことでこのノウハウのみも月収100万円を目指すことは可能です。

  • 1記事で1日10万PVの爆発アクセスを獲得するトレンドネタの選び方
  • ブログネタに2度と困らない!ネタを無限に生みだす方法とは?
  • 安定して長期的にアクセスを集めるキーワード選定
  • パクって使える鉄板キーワード集
  • アドセンスのRPMを上げて報酬を1.5倍にする方法
  • 記事を書いたこと無くても大丈夫、SEOライティングの基礎
  • 30万→50万→70万と報酬を上げる方法
  • ブログを売却して収入を得る方法

今一番初心者に結果が出やすい方法をまとめていますので、経験0の方でも安心してください。

中級者以上の方もご覧になっていただければ、更に報酬を上げるヒントがあるはずです。

2.【王道型】
サイトアフィリエイトメソッド

王道のサイトアフィリエイトで、ASPで売上を最大化する特化サイトノウハウです。

どのジャンルでも活用できる普遍的な内容ですので、複数サイト運営をすることで報酬を増やしていくことが可能です。

アフィリエイトのみならずオウンドメディア運営にも活用できますので、実力が付けばSEOコンサルタントとしても活動していくことができるようになります。

第1章:特化サイトのコンセプト・ジャンル選定論

アフィリエイトにはおすすめできないジャンルや、売上が伸びないジャンルがあります。参入ジャンルを間違えてしまうと数万円で止まってしまったり、そもそも全く稼ぐことができない可能性があります。

・ライバルが弱く参入しやすいジャンル
・絶対に参入してはいけないジャンル
・今が旬のジャンル

あなたに無駄な時間を使わせないよう、成果が出しやすいジャンルで、最短最速で継続収入を手に入れていきます。

第2章:サイト設計・キーワード選定論

爆発的な収入を生み出す設計図の書き方をお教えします。

家を建てる時もまずは設計士さんが設計図を作って、大工さんが組み立てますよね。ブログも同じ要領で、稼ぐブログを作るには最初に設計図を作り、設計図通りに構築する必要があります。

設計図無しで始めてしまうと、『上位表示できない・・』『どんな記事を書けばいいのかわからない・・・』という状態になってしまい、収益化はできません。

キーワード選定をしてキーワードをグルーピングし設計図を作っていきます。

過去に僕が見てきたクライアントでサイト設計ができていた人は1人もいませんでした。

今日思いついたネタで記事を書くなんてことをやっているとまず稼げません。

最終的に狙ったキーワードを上位表示させるための『正しいサイト設計図の作り方』を伝授します。

第3章:Googleから好かれる記事ライティング論

Googleから好かれる、良質なコンテンツの作成方法をお伝えします。

『文章を書くのが苦手』『何を書いたらいいかわからない』のかわからないという悩みをお持ちの方は非常に多いです。

マインドマップを活用した正しい記事構成の作り方を徹底的に指導していきます。

一度身につければ今後記事作成で悩むことはなくなり、どんなジャンルやキーワードでも記事が作成できるようになるはずです。

実はGoogleに好かれる記事構成がありますので、記事構成さえ作成できるようになれば、後は外注記事でも、検索エンジンで上位表示されるようになっていきます。

第4章:検索上位を制するSEO対策論

Googleの理念に沿ったコンテンツSEOをメインにお教えしていきます。

サイトアフィリエイトで稼ぐためには書いた記事を上位表示させなくてはいけません。SEO対策ができていないと、いつまで経っても検索上位に表示されないリスクがあります。

現状、ドメイン力が重要視されていますが、どのようにドメインを強化していくのかを解説します。

第5章:商標アフィリエイト攻略論

初心者におすすめの商標アフィリエイト。

今おすすめの商品や、狙い目の商品の解説や、書くべきキーワードを解説します。

シンプルな構成で量産できるので外注化もしやすいのが特徴的。

鉄板の記事構成のテンプレートを差し上げますので、横展開してみてください。

3.【自動型】
PPCアフィリエイトメソッド

リスティング広告運用を身につけることで、SEOに縛られない収入の柱を構築できます。

  • ROAS150%〜200%の案件を量産する方法
  • CVR10%超えの記事構成のテンプレ
  • 多くの人が間違えているキーワードの登録方法とマッチタイプ
  • ほぼ放置!AIを活用した最新のGoogle広告運用方法
  • 利益を最大化するメンテナンス方法
  • 高単価、全承認で実践できるおすすめASPを紹介

1日1,000円ほどの広告費からでも開始できますので、いきなり大きな金額を使う必要はありません。

利益が出るようになったら広告費を上げていくことで、売上が右肩に上がっていきます。

広告運用は自動化が基本になりますので、手離れした状態で継続収入を得ることが可能です。

Googleのアップデートに左右されない収入源を手に入れてください。

4.外注化攻略メソッド

僕が最初にブログで月80万突破した時は外注にキーワードとタイトルを渡すだけで、1日の作業時間は30分ほどでした。

僕のクライアントの中には外注のみで、毎月300万円以上稼いでいる方もいます。

まずは自分で記事を書き、コツがわかってから外注化することをおすすめしていますが、最終的には1記事も書かずにブログを構築することも可能になります。

つまり、仕事が忙しくブログ記事を書けなかったとしても、外注ライターが勝手にあなたのブログ作ってくれるということです。

僕が行っている外注化のやり方を、あなたにも全てインストールしていただきます。

募集文などテンプレもお渡しするので、パクってください。

外注化をマスターすれば、半自動的にサイトが構築することができるようになりますので、何倍も早く大きく報酬が伸びていきます。

5.オンラインサロン

オンラインコミュニティを365日間、24時間開放します。

ネットビジネスが難しいのは、孤独に一人で作業をしなくてはいけないところですよね。

わからないことがあってもチャットで質問すれば、一足先に結果を出している先輩がアドバイスをくれますし、チャットの中では常に最新の情報が飛び交います。

同じ目標を持ったメンバーとコミュニケーションをとって、モチベーションアップにお役立てください。刺激を常に受けることで、作業を継続する環境が手に入ります。

仲間たちの作業報告や実績報告を見るだけでも、『自分も絶対にやれる』と強い自信が湧いてくるはずです。コミュニティで発言することでアウトプットをする練習にもなりますし、発言が苦手であればロム専でも構いません。

僕も有益な情報をコミュニティ内でシェアしていきますので、参加するだけでビジネス力が付いていくコミュニティにしていきます。

6.マンツーマンコンサル

365日間ふっくのことを自由に使い倒してください。

チャットコンサル、音声コンサル共に無制限で利用できます。

あなたの悩みはコンサルティングで一瞬で解決させていただきます。

Skype音声、チャットどちらでもマンツーマンでサポートします。

コンサルの時間は予約可能ですし、僕がパソコンの前にいる時間だったらすぐ対応させていただきます。

実践する→質問する→実践する→質問する

こんな感じに僕とのコンサルを繰り返していただければ、自然と大きな結果が出ていきます。毎日利用していただいても大丈夫ですし、特に最初の内は積極的に活用されるようにしてください。

初心者の方も、経験者の方も、今のあなたの進行状況に合わせて完全オーダメイドでコンサルしますので、納得いくまで何度でもコンサルを活用してください。

過去にネットビジネスに挑戦したけれど稼げなかった方も安心してください。稼げないのには必ず原因がありますので、僕が原因を潰して一気に方向性を変えていきます。

徹底コンサルであなたを最短でゴールまで引き上げていきますので楽しみにしていてください。

7.ブログ記事添削(無制限)

キーワード、記事タイトル、記事構成、文章の書き方まで、1つ1つ徹底的に添削していきます。

キーワード選定が間違っているとアクセスを集めることはできません。まずはキーワード選定を完璧にマスターしていただき、Googleに評価される記事の書き方を身につけていただきます。

添削を繰り返し受けることでライティング能力が著しく上達し、次第にあなたの記事が検索上位を占めるようになっていきます。

最終的には僕が作成したブログと同じレベルのものが作れるようになり、同じアクセスでも成約率が倍になり、報酬も倍になっていくことを体感できるはずです。

8.セミナー・作業会

FreeLife Base 4.0ではセミナーや作業会を行います。

・キックオフセミナー&キックオフバーティー
・もくもく作業会
・オンラインセミナー

参加できない場合は、動画コンテンツとしてメンバーサイトにアップしますので、自宅学習ができます。

※開催場所は東京を予定しています。(状況によりオンラインに変更)
※セミナー参加費は無料です。
※全4回を予定。希望があれば随時追加します。

9.懇親会

セミナーや作業会の後には懇親会を行います。

美味しいお酒や料理を楽しみながら、親睦を深めビジネスのモチベーションを高めましょう。

特に初心者の人ほど懇親会に参加をして欲しいです。

実際に稼いでいる人と会話をすることで、自分との違いを発見し、やるべきことが明確になるはずです

懇親会で話したアイデアがきっかけで一気に飛躍された方もいますし、お酒の席じゃないと話せない話もしてしまうかもしれません。

懇親会でも色々と相談に乗りますので、気軽に話しかけてください。

リアルで会話し沢山刺激を受けて、最高のメンバーと共に最高の時間を過ごしましょう。

※懇親会は4,000円ほどになります。

Masterクラス

Masterクラスは、アフィリエイトだけではなくWEBマーケティング・情報発信が学べるコース。

情報発信はネットビジネスの中でも一番大きく稼ぎやすいですので、最終的には必ず挑戦してもらいたい分野です。

情報発信できるジャンルは様々です。

ビジネス系、投資系、コーチング、セラピー、英語系、恋愛系、婚活系、ダイエット系、トレーニング系、健康系などなど。

もし、現時点で実績がない場合は、『FreeLife Base 4.0』で学んだことを発信していきましょう。

  • 月収100万円、年収1,000万円を安定させたい
  • WEBマーケティングスキルを身に付けステージを上げたい
  • 自分のサービスを作ってコンテンツ・コンサル販売したい
  • 自宅にいながら自動的に商品が売れる仕組みを作りたい
  • 将来的には起業したい

こんな方におすすめのコースです。

1.Basicクラスのすべて
2.累計70万円達成まで
コンサル延長保証

マスタークラスは確実に結果を出していただくためのコースです。

もし、企画が終了した時点であなたが累計70万円を稼げていなかった場合、70万円を稼ぐまでは責任をもってサポートさせていただきます。

これぐらいの金額を稼げないわけない、ということで参加費以上の元が取れる延長保証をつけさせていただきました。

※条件は最低月に1回はコンサル受講されている方のみとなります。

3.情報発信メソッド

メール1通で100万円〜1,000万円、自動化で毎月100の売上を実現する、情報発信ノウハウ。

ブログだけでも長期的に稼ぎ続けていくことはできるのですが、ブログはGoogleに依存しているという弱点があります。Googleのアップデートで検索順位が下げられたりと、こちらでは対処できない変動が起きる可能性があるのです。

そこで、『実績構築→情報発信』と進むことで、レバレッジを効かせて大きく稼ぐことができますし、収入の柱が増えリスクヘッジに繋がります。

情報発信はあなたの人生・ライフスタイルそのものがビジネスになりますので、やりがいや充実感を大きく感じ、感謝されながら稼ぐことができます。

第1章:コアファンを構築するブランディング論

強固なブランドを築き上げることで、あなたのコアファンが増え、数多い競合の中から自分の商品を選んでもらえるようになります。

イバルを無効化することで、価格競争から抜け出し長期安定したビジネスを展開できます。

ブラングティングとは何なのか?ブランドの構築方法から実践で活用できるところまで徹底的に解説していきます。

役に立ち、感謝されながら勝手に商品が売れていく状態を体感してみてください。

第2章:右肩上がりで売上を伸ばすマーケティング論

情報発信で絶対に知っておかなくてはならない、DRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)を中心に解説をしていきます。

『集客』『教育』『販売』の流れをわかりやすく説明し、コンセプトメイキング、商品ラインナップの作り方から、利益最大化・LTV最大化するための価格設定の方法までお教えします。

マーケティングを理解することで、売り込みをせずに、お客さんの方から『商品を売ってくれ』と懇願されるようになります。

第3章:ステップメールで安定収入を作る自動化論

1度作成したメルマガを自動化することで、集客・教育・販売を全て自動的に行うことができるようになります。

メルマガにも『売れるメルマガ』と『売れないメルマガ』があります。

僕のメルマガを元に、ステップメールのシナリオ構成方法をお教えしますので、今までメルマガを書いたことが無い方でも、反応が取れるメルマガが書けるようになります。

・どうやったら人は行動するのか?
・どうやったら人は購入するのか?

僕が実際にステップメールで50万円以上の高額商品を販売している方法もお教えします。

プロモーションを行わなくても毎月100万円以上、自動的にあなたの商品が売れていくようになります。

第4章:見込み客が勝手に集まる無料集客論

集客はビジネスを行うならどの業種でも必須のスキルです。どんなに良い商品があっても、販売をするお客さんがいなければ商品を売ることはできません。

まずは、メインブログ、無料レポート、YouTube、SNS、あらゆる媒体を活用して無料集客を行います。

無料集客は経費がかからず濃いリストを集めることができるのですが、時間がかかるというデメリットがあります。逆に、有料集客は経費がかかるものの、短期間で数百リスト集めることができるのです。

ふっくが利用しているおすすめの有料集客もお教えします。

毎日10リスト集められれば、毎月300リスト自動的に集まりますので、最終的に月収300万円は切らなくなっていくでしょう。

第5章:成約率を引き上げるコピーライティング論

コピーライティングをマスターすることであなたの成約率は一気に引き上がります。

僕はたった1枚のセールスレターで月1,800万円を売り上げていますし、過去に行った企画の成約率は30%を超えています。

売れる文章には『型』がありますので、『型』を理解し再現するだけで、あなたも同じように反応が取れるセールスレター、LPを作ることができるようになります。

単純に売上を上げるなら、顧客数を2倍にするよりも成約率を2倍にする方が簡単です。1,000リストに2万円の商品を販売した場合、成約率10%ならば売上は200万円、成約率20%ならば400万円です。

コピーライティングにより成約率が2倍になれば、顧客数・商品はそのままでも、あなたの売上は2倍になります。

第6章:メール1通で100万円〜1,000万円稼ぐプロモーション論

メルマガを利用したプロモーションのセールス方法をお教えします。

自動化で稼げる仕組みを作り安定収入を手に入れながら、爆発的に稼ぐ方法を取り入れていきます。

わずか1,000リストでも売上1,000万円など、1リストあたりの売上は1万円、2万円を超えていきます。

商品がない場合は、あなたと相談をしながらコンセプトから作り上げていきますので安心してください。

僕が結果を出しているセールス方法をマスターすることで、メルマガ1通で100万円〜1,000万円以上稼げるのが当たり前になっていきますし、プロモーターとして企画の裏側に入ってあらゆる業種のサポートをすることも可能です。

第7章:クライアントを幸せにするコンサルティング論

コンサルティングでクライアントを引き上げていくコツをお教えします。

コンサルをやる以上、信じてついてきてくれたクライアントの背中を押して、結果を出させなくてはいけません。

高額塾では販売するだけ販売して、まともにコンサルをしないところも多いですが、僕は多くの実績者を輩出することを第一に考えています。

あなたを実績者を輩出し続ける一流のコンサルタント、影響力のあるリーダーへと引き上げていきます。

4. 広告運用 × 集客の仕組み化講座

情報発信がうまくいかない原因は集客です。

どんなに良いコンテツを作成しても、見込み客を集めることができなければ商品は売れません。

もし、あなたが50万円の商品を作成したのなら

仕組みが構築できると、15万円の広告費で100万円売上を出すことも可能になります。

つまり、広告費を上げるだけで

・30万の広告費・・・売上200万円

・45万の広告費・・・売上300万円

2倍・3倍と売上を引き上げることができるようになっていきます。

5. Facebook広告・
インスタ広告マニュアル

未経験でもすぐに始められるFB広告マニュアルを提供します。

  • Faceboo広告運用マニュアル
  • 反応が取れるクリエイティブの作り方や事例
  • Facebook広告アカウントBAN対策

反応が取れる広告文のパターンや事例をお教えしますので、まずは真似して出稿してみてください。

広告ノウハウはあまり巷に出回っていなく、教材の価格も高いです。僕も100万円以上かけて知識をつけてきましたが、マスタークラス限定で公開します。


6.日商1,000万プロモーションの
裏側公開

1日で1,000万円売り上げたプロモーションの裏側を公開します。

プロモーション動画やメルマガの重要ポイントを一つずつ解説します。

何から始めたらいいかわからない方も、全体像をご覧になっていただくことで、迷わずに一本道で進めていけます。

どれぐらいのメルマガ数や予約数で、どれぐらいの売上が上がるのか?表には一切出さない限定講座です。

あなたもプロモーションで100万〜1,000万という金額が1日で稼げるようになります。

7.売れるコンセプトメイキング講座

コンセプトをしっかり作れると

  • 見込み客に興味を持ってもらえる
  • 集客が楽になる
  • お客さんの質が高まる
  • 競合より自分が選ばれるようになる

マンツーマンコンサルにてあなたにとって最適なコンセプトを引き出していきます。

8.情報発信のコンサルティング

アフィリエイトのみではなく、情報発信のコンサルティングを行います。

音声・チャットは無制限で対応します。

メルマガ・LP・セールスレターの添削も無制限です。

メルマガは情報発信でとても重要な部分になりますので、ポイントがしっかり抑えられているかをチェックしていきます。適当に作ってしまうと反応が取れないメルマガになってしまいます。

良いメルマガを書くには他人の目で見てもらうのがとても重要です。僕も何度もメルマガの添削を受けて書けるようになりました。

そして、あなたがプロモーションを行う際に、僕が裏側で月収100万円突破まで導いていきます。

僕が状況に合わせた適切な指導をしていきますので、あなたは何の心配もせずに進めていただくだけで大丈夫です。

プローモーションのプロデュースを行ってもらう場合は、一般的に売上の30%〜50%の費用がかかります。

FreeLife Baseのメンバーは、特別に僕が無料でプロデュースしますので100%が利益となります。

9.号外広告プレゼント

企画のプロモーション時に1度だけ、僕のメルマガ読者さんに号外広告を配信します。

通常、僕は号外広告は募集していませんので、反応はかなり良いです。

過去には200オプトイン、号外広告のみで100万円以上の売上などの事例があります。

この特典だけでも、参加費の元が取れてしまう可能性があるので、参加費以上の価値はあるでしょう。

僕があなた専用のメッセージも作成しますので、リストだけではなく一気にブランディングを引き上げて、プロモーションを成功へと導きます。

集客にかかる時間を短縮して、あなたを一気に引き上げます。

※号外広告は審査があります。(実施できない時期あり)
※お客様の声を書いていただける方のみとなります。

10. ブログパートナー参加権利

ブログパートナーとは、僕と2人3脚でアフィリエイトサイトを作成するパートナー権利です。報酬は売上の50%となります。

僕自身作りたいサイトが沢山あるのですが、時間が足りずに実現できていない部分がありますので、一緒に作成してくれるパートナーを企画内で募集します。

もし、1つのサイトで100万円の売上が出るようになれば、あなたは月50万円の継続収入を手に入れることが可能となります。

僕がASPの担当者から特別単価を貰ったり、強いドメインを用意することで、あなたが1人でアフィリエイト実践するよりも有利に進めることができます。

ブログパートナーは一般では一切募集をしていませんので、マスタークラス参加者限定での募集となります。

Luxuryクラス(2名限定)

ラグジュアリークラスは対面コンサル付きで、ふっくと一番近い距離で学ぶことができる特別なコースです。

  • 確実に失敗せずに成果を出したい
  • 月収300万円、年収3,000万円は目指したい
  • 対面コンサルで徹底的にサポートを受けたい
  • コーチングでマインドを変えて一気に突き抜けたい
  • 自分の目標達成にコミットしたい

こんな方におすすめです。

1.Basic・Masterクラスの全て

ラグジュアリークラスでは、ベーシッククラス、マスタークラスの全てをプレゼントします。

2.累計120万円達成まで継続コンサル

ラグジュアリークラスでは、あなたが累計120万円稼げるまで責任を持ってコンサルティングの延長を行います。

年収1,000万円を切ることがない、トッププレイヤーを育成していくことを目標としています。

※月に1回はコンサルを受講されている方のみとなります。

3.対面コンサルティング

あなたの現状を対面でヒアリングして、オーダメイドでコンサルティングしていきますので、迷うこと無く一本道を進むことが可能となります。時間は2時間ほどを予定しています。

ホテルのラウンジでコンサルしたり、食事をしながらコンサルしたり、お好きに使ってください。

直接マンツーマンで対話をすることで、あなたのマインドブロックを壊します。

過去に対面コンサルを受けられた方の中には、年収5,000万円を突破された方が2名います。

対面コンサルティングは僕の負担が多くなってしまいますので、通常は一切募集をしていません、ラグジュアリークラスでしか得ることができない貴重な経験を体験してみてください。

対面コンサルティングの場所は東京を予定しています。

僕が大阪出張の際に時間を合わせて行うなど、ある程度柔軟に対応可能ですので一度ご相談ください。

※対面コンサルは合計4回まで

4.マンツーマン食事会


対面コンサル後に時間が合えば一緒に食事に行きましょう。ふっくが奢ります。

仕事のことのみならずプライベートなことまで相談に乗りますよ。

僕とのマンツーマンでの食事の機会は、ラグジュアリークラスのみです。

5.2日連続号外広告

マスタークラスの特典となっている号外広告をもう一度追い打ちします。

メルマガは配信後、数日は読まれるのですが、その後はあまり反応がなくなります。見逃してしまったメルマガ読者さんもいらっしゃるはずです。

そこで、ラグジュアリークラスでは号外広告を配信した翌日に、もう一度僕が追い打ちで号外広告を配信します。(計2回号外広告を行います。)

1度目で登録しなかった方が2度目で登録する可能性もありますし、見逃してしまった方も集客することができますので、より多くのリストを獲得することができるはずです。

6.日報、作業報告

個別で日報・作業報告をしていただくことが可能です。

毎日交流をとることでモチベーション維持にもなりますし、人に目標や進捗を報告することで、強制的に作業を進めていくことができるようになります。

僕の方で成果が出やすいフォーマットがありますので、そちらもプレゼント致します。

※日報は任意です。

人生を激変させる365日間に
いくらの価値を感じますか?

過去に募集した企画では、120万円のコンサル料金でも募集開始1分後に申し込みを頂いていますし、『ふっくさんの企画は100万円でも参加したいです』との声もいただいています。

FreeLife Baseからは、ブログと情報発信で月100万円稼ぐメンバーを輩出しています。

100万円以上の価値は余裕で提供することができる自信があります。

ですので、100万円に設定しようと思います。

参考までに情報を提供するならば

  • 公認会計士試験(1年間70万円)
  • プログラミングスクール(4ヶ月90万円)
  • 私立大学(1年間100万円)

一般的に何かスキルを身につけるために専門学校などに通えば、60万円〜100万円の費用がかかります。

しかし、あまりに価格を上げすぎてしまうと、これからビジネスで成功したいと夢を持った方が参加できなくなってしまう可能性があります。

そこで参加費は

  • Basicクラス・・・42万円(税込み)
  • Masterクラス・・・66万円(税込み)
  • Luxuryクラス・・・120万円(税込み)

とさせていただくことにしました。

1日あたり1,171円と参加しやすい価格まで割引しました。

僕は今までビジネスに約1,000万円の自己投資をしてきました。

FreeLife Baseでは、本来1,000万円は投資した人のみが手に入れられる情報と、365日間のコンサルティングを月35,000円〜手にしていただくことができます。

手に入れたコンテンツはこれから『生涯使い続けていただくことが可能』な内容です。

毎日アルバイトの時給ほどの値段で、僕のことを雇っていただくことができます。

もし、この価格が高いと思うのならばFreeLife Baseのことは忘れてこのページを閉じてください。

たった1度きり稼ぐのではなく、個人の力で長期的に稼ぎ続ける力を身につけたいとお考えなのであれば、勇気を出して一歩踏み出してみて下さい。

残り僅か

残りわずか

※終了

分割払いにも対応しました

一括払いでは難しいという方もご安心下さい。

金銭的な問題で参加ができなくならないように、分割払いもご用意しました。

  • クレジットカード決済:最大12分割
  • 銀行振込:最大3分割

上記のように分割払いを可能にしました。

  • Basicクラス・・・月々35,000円(税込み)
  • Masterクラス・・・月々55,000円(税込み)
  • Luxuryクラス・・・月々100,000円(税込み)

12分割であれば月々35,000円〜で参加をすることが可能です。

35,000円という金額は、早い方なら3ヶ月以内に稼がれている金額です。

もちろん、FreeLife Baseで目指す金額は35,000円などではなく、月30万や月100万という金額です。

月30万円稼げるようになれば、年収は360万円アップするのですから。自分の未来への自己投資と考えてみてください。

FreeLife Baseは定員を大幅に上回る予約をいただいていますので、募集枠はすぐに埋まってしまう可能性が高いです。

既に参加表明も多くいただいており、定員に達した時点で募集は終了となりますので、お早めの決断をおすすめします。

『このチャンスをものにしてやる』と飛び込んでいただければ、あとは僕が徹底的にサポートをしていきます。

月収100万円、年収1,000万円を稼ぎ、自由なライフスタイルを手に入れたいのであれば、今すぐ下記ボタンをクリックし、参加の意思を伝えてください。

残り僅か

残りわずか

※終了

より確実に目標達成するための
5大特典を用意しました
特典1
中古ドメイン講座 & ドメイン取得サポート

中古ドメインを今までに1,000個以上利用してきた僕が、中古ドメインの選定方法を解説します。

  • どこでドメインを手に入れるのか?
  • 成果が出やすいドメインの共通点
  • 絶対に購入してはいけないドメインとは?
  • 格安で手に入れる方法とは?
  • 簡単に判定できる無料ツール

数千円、数万円で購入したドメインが、月数十万〜100万稼いでくれる事例は沢山あります。

購入する前の選定サポートもおつけします。

特典2
『0→1』ブログ構築・アドセンス審査サポート

最初はブログ構築につまづいてしまうことも多いかと思います。

  • サーバーの契約方法
  • ドメインの取得方法
  • WordPressの構築方法
  • アドセンス審査通過
  • 収益を最大化する広告の貼り方

ブログ構築に必要なものは全てまとめました。

あなたはマニュアルどおりに進めていただくだけでブログが完成します。

もし、わからなければサポートしますから、悩まずにすぐに実践開始できます。

特典3
目標達成講座 & 4大ツールプレゼント

ユニクロ、キリン、カネボウ化粧品など300社以上の有名企業で採用された目標達成メソッドを活用してあなたの目標達成を徹底サポートします。

ノウハウやテクニック以上にビジネスで成功するためには目標・目的の設定が重要です。

同じことをやっても『結果が出る人』と『結果が出ない人』の大きな違いはマインドです。

目標達成ができない人は、目標がブレてしまう、日が経つにつれやる気が下がってしまうというという共通点があります。1年間に渡ってモチベーションを維持するというのはとても難しいことなのです。

なぜ、その目標を達成したいのか?

長期的な目標を定め、行動計画を立て、小さな成功体験を積み重ねていきます。

挫折せずに、自然と収入が右肩上がりになる目標達成メソッドです。

今後何をやっても成功してしまう『勝利の方程式』を手に入れていただきます。

特典4
ネットビジネスに強い税理士・専門家紹介

稼げるようになってくると法人化を検討される方も多いです。

ただ、アフィリエイトなどのWEB業界に関して、あまり詳しくない税理士さんは多いです。

ネットビジネスに強い税理士を紹介します。

利益率が高いビジネスですからあまり必要無いかもですが、

もし起業や広告運用で必要なら、僕が銀行や公庫から1,000万円以上の融資に成功した、信頼できる融資担当も紹介します。

あなたの起業に関する全般をサポートさせていただきます。

特典5
月収100万円・1,000万円達成食事会へご招待

あなたが初めて月収100万・月収1,000万円達成した際には、僕が美味しいものをご馳走します。

どこに行くかは相談して決めますが、せっかくなので記念になるように、普段は行かないような特別な場所へご招待します。

目標を達成して一緒に想い出を作りましょう。

申し訳ございません
誰でも参加ができるわけではありません

FreeLife Base 4.0ではリアルでのイベントもございます。

コミュニティ内で誹謗中傷をしたり、他人を傷つける発言をされた場合は厳重注意し、改善されない場合はコミュニティから退会をしていただきます。

  • 最低限のマナーを守れる方
  • ふっくのことが嫌いではない方
  • コンテンツ配布条件と期間に納得していただける方
    (消化不良にならないよう12ヶ月間に渡って配布します。)
    (コンサル期間は2021年12月16日〜2022年12月15日)
  • 自分の成長のために努力ができる方
もう一度内容を確認してみてください

かなりのボリュームになってしまったので、一度内容をまとめさせてください。

これだけの内容をあなたは全て手に入れることができるのです。

Basic MasterLuxuary
【即金型】ブログアフィリエイトメソッド
【王道型】サイトアフィリエイトメソッド
【自動型】PPCアフィリエイトメソッド
外注化攻略メソッド
オンラインサロン
マンツーマンコンサル
ブログ記事添削(無制限)
セミナー・作業会
懇親会
累計70万円達成までコンサル延長保証
情報発信メソッド
広告運用 × 集客の仕組み化講座
Facebook広告・インスタ広告マニュアル
日商1,000万プロモーションの裏側公開
売れるコンセプトメイキング講座
情報発信のコンサルティング
号外広告プレゼント
ブログパートナー参加権利
累計120万円達成までコンサル延長保証
対面コンサルティング
マンツーマン食事会
2日連続号外広告
日報作業報告
参加費42万円(税込)66万円(税込)120万円(税込)

※更に、全コース共通7大特典が付きます。

Basicクラス
  • 【即金型】ブログアフィリエイトメソッド
  • 【王道型】サイトアフィリエイトメソッド
  • 【自動型】PPCアフィリエイトメソッド
  • 外注化攻略メソッド
  • オンラインサロン
  • マンツーマンコンサル(無制限)
  • ブログ記事添削(無制限)
  • セミナー・作業会
  • 懇親会
  • 特典1:中古ドメイン講座 & ドメイン取得サポート
  • 特典2:『0→1』ブログ構築・アドセンス審査サポート
  • 特典3:目標達成講座 & 4大ツールプレゼント
  • 特典4:ネットビジネスに強い税理士・専門家紹介
  • 特典5:月収100万円・1,000万円達成食事会へご招待

価格:42万円(税込み)

分割の場合:35,000円×12ヶ月

期間:2021年12月16日〜2022年12月15日

残り僅か

Masterクラス
  • Basicクラスの全て
  • 累計70万円達成までコンサル延長保証
  • 情報発信メソッド
  • 広告運用 × 集客の仕組み化講座
  • Facebook広告・インスタ広告マニュアル
  • 日商1,000万プロモーションの裏側公開
  • 売れるコンセプトメイキング講座
  • 号外広告プレゼント
  • ブログパートナー参加権利

価格:66万円(税込み)

分割の場合:55,000円×12ヶ月

期間:2021年12月16日〜2022年12月15日

残りわずか

Luxuryクラス
  • Basicクラス・Masterクラスの全て
  • 対面コンサルティング
  • マンツーマン食事会
  • 2日連続号外広告
  • 日報・作業報告

価格:120万円(税込み)

分割の場合:100,000円×12ヶ月

期間:2021年12月16日〜2022年12月15日

募集終了

稼げるノウハウも、アドバイスを受けられる環境も、切磋琢磨できる仲間も、あなたを引き上げるために必要なものは全て用意しました。

1年間で人生を激変させ素晴らしい未来を一緒に手に入れましょう。

FreeLife Base 4.0に参加を希望される場合は下記ボタンをクリックし手続きを進めてください。

残り僅か

残りわずか

※終了

最高の仲間と環境を手に入れて
自由なライフスタイルを
実現しませんか?

ネットビジネスでは一般の生活では考えられないほどの収入や、理想とするライフスタイルを短期間で手に入れることができます。1年もあれば人生を変えるには十分です。

年齢も、性別も、学歴も、職業もこれまでの人生は一切関係ありません。これから1年間で行うことの全てが自分に返ってきて未来が一気に変わります。

ただし、夢を実現できるのは素敵な未来を手に入れることを決断した人のみです。

稼ぎ続ける仕組みを手に入れ好き勝手な毎日を送るのか?今までどおりの人生を歩むのか?全てはあなた次第です。

手に入れると覚悟を決め、決断したものは必ず自分の元に引き寄せることができます。本当に欲しいと願ったものはどうにかして手に入れることできます。

あなたが『成功する』と強い意思をお持ちなのであれば、僕が全力で引き上げていきますので安心してください。

FreeLife Base 4.0という最高の環境を使い倒し、稼ぎ続ける本物の力を身に付け、最高の仲間達と共に自由な人生を楽しみましょう。

◆追伸1

FreeLife Base 4.0の参加費ですが

  • Basicクラス・・・42万円(税込み)月々35,000円
  • Masterクラス・・・66万円(税込み)月々55,000円
  • Luxuryクラス・・・120万円(税込み)月々100,000円

分割払いならば月々35,000円から参加することが可能です。

定員を大幅に超える予約者がいますので、すぐに枠が埋まってしまう可能性が高いです。

お早めの決断をおすすめします。

◆追伸2

最後までご覧になっていただきありがとうございました。

FreeLife Base 4.0は僕が持っているスキル全てを伝承して、参加者全員を徹底的に引き上げていく企画です。

ンプルな3つのステップを繰り返すだけで、あなたは自由なライフスタイルが手に入ります。

  • STEP1:ノウハウを学ぶ
  • STEP2:ふっくのコンサルを受ける
  • STEP3:改善して継続する

今後同じ内容と価格で再募集することはありません。

チャンスを掴むことができるのは1度だけです。

レオナルド・ダ・ビンチはこう言いました。

『幸運の女神には前髪しかない』

チャンスは一瞬です。

『どうしよう・・・。』と考えている内にチャンスは通り過ぎてしまいます。後なって慌てて捕まえようとしても、後ろ髪が無いのでもう掴むことはできないのです。

FreeLife Baseがチャンスだと感じたのであれば、後は勇気を持って飛び込んでいただければ十分です。

僕があなたを目的地までしっかりと連れて行きますので、好きなことで自由に生きていく素敵な未来を手に入れてください。

それでは、FreeLife Base 4.0でお会いできることを楽しみにしています。

残り僅か

残りわずか

※終了